« 史上最強の飲み友達きたる!! | トップページ | 発熱 »

2007年9月17日 (月曜日)

敬老会

今日は敬老の日。

KAITOkiitosは学校で集まったお年寄りにダンスを発表。

毎年、2年生が担当のようです。

帰ってきたkiitosが一言。

「おじいちゃん達は見てたけど、おばあちゃん達はぜっんぜん見てなかった(怒)」

    ? ? ?

おばあちゃん達は「今度どうするぅ~??」とかぺちゃくちゃ

横向いてずっと喋ってて、最後に拍手だけしてたよっ!!と

kiitosが申しておりました。

ははっ(汗;)

そりゃ悲しかったね。。。

 

ママは心の中で「人のふり見て我がふりなおそう…」と

こっそり肝に銘じました。

« 史上最強の飲み友達きたる!! | トップページ | 発熱 »

コメント

KAITOくん最高!!
ダンスしながら思いっきり観察してたんだね。
幾年経ってもオンナのトークはどんだけ~~?ってね(笑)
私にも痛いお言葉・・・気をつけなくちゃ・・・

投稿: うりりん | 2007年9月19日 (水曜日) 07時59分

そうでしょ~☆
ダンスより何よりまず感想がソレって言うのに
私も笑っちゃいました。
ダンスの出来は??って。
幼稚園の頃とかは、緊張でガチガチだったくせに
今は妙に余裕だな~っ。
おまけにおっちゃんみたいな観察眼…
そのうち「まったくオンナってさぁ~」などと
ほざきだすのかなぁ。ぷぷ。

投稿: ママ | 2007年9月19日 (水曜日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7999812

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老会:

« 史上最強の飲み友達きたる!! | トップページ | 発熱 »