« 眼科受診 | トップページ | 緑壽庵清水 手作り京金平糖 »

2007年9月10日 (月曜日)

いおんだいにち

『イオン大日』にお友達4人で行ってきました。

kiitosが学校に行っている間なので

そんなにゆっくりは出来なかったのですが

kiitosは近所に同級生のお友達がいないので

通学路の途中まで毎日迎えに出ている…過保護…)

とっても楽しかったです☆

最近、自分の買い物とかなかなか出来なかったし、

女同士のお買い物なんて久しぶりなんで

アドレナリン出まくっちゃいました。

ホントはkiitosの服を買うつもりだったのに

結局、終わってみたら自分のばっか。。。

時間が短くてちょうどよかったかも(笑)

  

ランチも人気の『太陽のごちそう』というバイキングに

並ばずに入れて、しっかり食べました。

さすが行列が出来るだけあっておいしかったよ♪

 

帰ったらkiitosが「ちょっと疲れた…」と元気がなかったので

買い物疲れのママと、並んで2時間お昼寝しました。

まだまだ、続けて学校に行くのは大変そうです。

もう少し慣れるのに時間がかかるかも。

焦らず、のんびり休みながらでいいよね☆

 ★今日の戦利品★

この中に試着して、友達に爆笑されたモノがあります。

さて、どれでしょう??

« 眼科受診 | トップページ | 緑壽庵清水 手作り京金平糖 »

コメント

えっーとっ!!友達に爆笑された服はどれやろう(笑)
次回会うとき着てきてね~!!!
私も久しぶりやったから買いすぎたよ。今月はとんでもないもの衝動買いしたから見るだけ~と思ってたのに~!

KAIくん、焦らずのんびり行こうね!!!
今月は運動会もあるし無理しないでね!
休みながらだって全然大丈夫だよ~!!

投稿: しずか | 2007年9月12日 (水曜日) 16時50分

今日、初めて着て実家の母にも
「そのへんな服もらったん??」って聞かれた…
あり得へんし!!
 
とんでもないもので若返ったら
私にも教えて~♪夜中にダイヤルするわっ☆
 
今朝はおなかこわして「行きたくない…」ってさ。
帰ってきたら普通やねん。朝が弱いんかな。。。
誰に似たのやら。

投稿: ママ | 2007年9月12日 (水曜日) 17時42分

イオン大好き♪♪♪最近行ってないな~

子抜き友達とshopping&lunchは最高のストレス発散じゃないですかー
自分の買い物は日頃のご褒美って事で^^

お迎え?かわいい息子の為、行き帰り私も未だ行ってます。
過保護ですけど(笑)いいんですよね^^

投稿: うりりん | 2007年9月12日 (水曜日) 23時07分

KAITOとママへのご褒美はいっぱいで
パパのご褒美は買ったことないなぁ(笑)
まっいいかぁっ☆

かわいいバカ息子、今朝も
「帰り、絶対迎えに来てやっ!!」と叫んで行きました。

投稿: ママ | 2007年9月13日 (木曜日) 08時05分

こんなに買ってたんや~!!
「キラキラ黒ラメスカーフ」を中尾彬風に巻いて
今度さっそうと現れてなっ。
主婦としては買い物&ランチは最高のストレス発散方法やなっ。

投稿: ようこ | 2007年9月13日 (木曜日) 09時58分

イオン大日楽しかったな~♪
ほんま結構買っててんな!!
KAITOのは結局見るだけ~で終わっちゃったね(^^;
私は珍しく、ママと色違いのストールだけだったわ
(@0@)
前日に色々買いすぎちゃったからね(^0^;
結局koosのブーツもネットで購入☆
嬉しいけど届くのがちょっぴり恐いわ(><)(ブーツ一体何足目!?)
でもみんなが買ってるの見てるのも楽しかったわ♪
ランチもおいしかったね~♪
お腹いっぱいで苦しかったわ!!
また一緒に行こうね~☆

投稿: yukiyuki | 2007年9月13日 (木曜日) 16時26分

>ようこさん
中尾彬風になるよう努力するわ~(笑)
ストレス発散するほどストレスたまってないって噂。。。

>yukiyukiさん
ブーツ買い過ぎですからっ。
普段から服も似たようなの買い過ぎですからっ。
私のミネトンカのブーツはちゃんと来るんだろうか。。。
今日もマイカルでブーティ買いそうになったけど、
ちっょと我慢しといた。ブーティっていらんかなぁ。

投稿: ママ | 2007年9月13日 (木曜日) 17時44分

ブーティーって何?
そしてみんなに笑われた服って結局どれ?
着たところを写真に写して載せてよ。

投稿: えり | 2007年9月13日 (木曜日) 18時48分

ブーティとは、今年大ブレイクするだろうと言われてる
ブーツの短いヤツ。
なんかおばちゃんのレインシューズみたいな。
「そっかぁ今年はブーティなのか…」と思って
プラプラ見てたら欲しくなってんけど、
G○Pの後輩が「絶対来年履きませんよ~。
合わせづらいし」と忠告してくれたので
思いとどまった。

笑われた服は一番上の『唐草模様』みたいな
トップス。おばあちゃん見たいやねん。
でも今年の私のテーマは『おばあちゃんっぽい』なので
自分的にはめっちゃ気に入ってまふ☆
今年の秋冬は『おばあちゃんっぽい』の多くない?

勇気が出たら、着たとこ画像でのせてみるわ(笑

投稿: ママ | 2007年9月13日 (木曜日) 20時57分

ほんとにネェは来年履きませんから!(笑)
今日止めた、よくネェの衝動買いを止めるG○Pの後輩デスV(^-^)V
今日のお茶ホント楽しかったぁ♪アタシはあのメンバが一番イゴゴチ良いし、話も弾む♪
3人共、ホントよく喋るので、それでもまだ喋り足りない気もしますし、小さい声だと、どちらかの喋りで、かきけされてる時もありますが…(笑)
が、楽しくてイゴゴチ良い時間デシタ♪
ちょくちょく都合あわせてお茶会しましょね♪
又ブーティ欲しくなったら相談して下さい☆
ブーティぽいショートブーツなら賛成デース◎

投稿: ケーコ | 2007年9月14日 (金曜日) 00時32分

ケーコさん、今日はオイラの無駄遣いを止めてくれてありがとう☆
ダンナには話してないけど、話せばきっとあなたに感謝するでしょう(笑)
今日から頑張ってハガキ配るから今後ともよろしく♪
おちゃもごはんも飲み会もどんどん企画してね☆
 
あのメンバーでは大きい声で喋らんとっ!!

投稿: ママ | 2007年9月14日 (金曜日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7898858

この記事へのトラックバック一覧です: いおんだいにち:

« 眼科受診 | トップページ | 緑壽庵清水 手作り京金平糖 »