« 元気ですっ☆ | トップページ | ブレイブ・ストーリー »

2007年9月22日 (土曜日)

お嫁に行くよ♪

今からかわいくラッピングされて

1歳のお祝いにお友達の女の子のとこに

お嫁に行きま~す♪

仲良くしてもらえるといいな☆

しっぽを引っ張るとオルゴールがなるんだよ。

 

 

もらわれて来ました。

しっぽを引っ張るんだって言ってるのに

顔をいじくり倒されてるよ…トホホ…

でも仲良しになったからいっか☆

ママはすッごい人見知りされて、

お邪魔してる間中、彼女はずっと固まったままでした。

それでもお構いなしにいっぱい触ってきましたけどね(笑)

夜泣きしたかもね~

 

 

 

 

こちらがうわさの姫。超かわいい♪

 Dsc00104 「アタシのこと??」

« 元気ですっ☆ | トップページ | ブレイブ・ストーリー »

コメント

同じブラナン我が家にもいるよ!今もベビーBedにすわってます。毎日ヒモを引っ張ってオルゴールを聞いてま〜す!毛玉が気になる今日この頃…。

投稿: AKANE | 2007年9月22日 (土曜日) 16時12分

このブラナン、めっちゃヒットやんなぁ~☆
かわいいわっ♪
AKANちゃん、キックオフで貰ったんじゃなかった?

投稿: ママ | 2007年9月22日 (土曜日) 16時47分

可愛いお誕生日プレゼントを本当にありがとう。早速、パパが命名・・・赤きの子ちゃん。
朝から赤きの子ちゃんと娘は仲良しです。最近の娘のお気に入りは、大好きなおもちゃの上に大好きなものをのっけるってのが流行ってまして、せっせと赤きの子ちゃんのお腹の上におもちゃや絵本をのっけてます。嫁入り早々少し大変な赤きの子ちゃんです。

せっかく遊びに来てもらったのに娘は固まりっぱなし。母親に似たのか非常に内気なのです(!?)どこに行っても誰が来てもパパママ以外の人の前では緊張して微動だにできない状態になってます。この先、集団生活が送れるのかしら?もっと誰に対してもどんな場所でも明るく人懐っこいほうが得なのに・・・。心配事が尽きません。
親ってのは子供のことになると貪欲になってしまいますね。無事に生まれてきてくれたことだけでも感謝、今こうして3人仲良く家族でいられることに感謝しなくては。
どんな女の子になっていくのかお楽しみということにしましょう。
KAITOクン、お嫁にもらってくれないかしら?・・・んー、でも姑がうるさそうやし、うちの娘が苦労しちゃうわね!

投稿: さとうりさ | 2007年9月22日 (土曜日) 22時30分

赤きの子ちゃん。。。
ナイスなネーミングですな。
パパのセンスが絶妙☆

姫は母に似ず、とっても人見知りで内気だったね。
でも時期が変われば、また少しずつ性格も変わるもの。
KAITOも幼稚園時代は照れ屋でクールなキャラだった
のに、今はお笑い芸人かっていういわゆる『おちょけ』
キャラに変身してしまいました。
周囲のママ友にも「KAITOくん変わったね~」って。

姫をお嫁にもらう日まで、いい男になるよう
努力させときます。
間違いなく姑はうるさいし、同居でお願いねっ(笑)

投稿: ママ | 2007年9月23日 (日曜日) 10時31分

りったん、か~い~
赤きの子ちゃんにいろいろ乗っけて遊んでるねんな。
近いうちに是非会いに行きたいわ。
写真に写ってる洋服もママのバイト先の服やよなー
kaitoは確かにキャラ変わったよな。
いまどきの小学2年生的キャラでママに「うざいねん」とか言われるほどやよな。男の子はその方がいいけどね。

投稿: えり | 2007年9月23日 (日曜日) 17時01分

*えり*
小学校に行きだしてからキャラ変わっちまった(涙)
それまではかわいいボンだったのに。

えりも将来、小学生キャラに成長する
うざいヤツのおかんになりますよ~に~(笑)

投稿: ママ | 2007年9月23日 (日曜日) 22時10分

イヤや・・・・・・・

投稿: えり | 2007年9月24日 (月曜日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8047968

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁に行くよ♪:

« 元気ですっ☆ | トップページ | ブレイブ・ストーリー »