« 敬老会 | トップページ | 3歩進んで2歩下がる »

2007年9月19日 (水曜日)

発熱

発熱した。今のところ37.8℃。

昨日の夜は、寝るまでいつもと変わりなく元気だった。

今朝、起きてきたら異常に機嫌が悪く、

「寒い…」と言い、朝ごはんも「いらない…」と。

なんだろう。。。関係ない熱ならいいけど。

とりあえず明日が病院の予定日なので

今日は家で寝かして様子をみようか。。。 

 

その後… 今日は親子でのんびりゴロゴロ。

kiitosは午前中2時間、午後からまた今お昼寝中。

疲れや風邪だったら、寝たら元気になるかもと思って

半分強制的に寝かしてる。

熱は結構短時間で下がってきて、お昼ご飯には素麺を

しっかり一人前食べて、牛乳パックでブーメランを

作って遊んだりしてた☆大丈夫かな~?

 

 

 

 

 

9:00 38.4 10:00 37.8 11:30 37.0 14:00 36.8 19:00 37.4 21:00 38.2

« 敬老会 | トップページ | 3歩進んで2歩下がる »

コメント

ちょっと気になる37.8℃微妙な高さで心配だよ。
今朝のコメントに「最近元気そうで♪」って書いて消したの。
何か感じちゃってたのかも。

発熱はやってるみたいだし、学校疲れがでてくる頃って思いたい。
明日の病院、パクパクもんだろうけど丁度よかったね。

早く回復しますように。

投稿: うりりん | 2007年9月19日 (水曜日) 15時04分

うりりんさん、ありがと☆
割と短時間で熱も下がり、元気そうな様子。
大丈夫かな?そんなに高熱じゃなかったし。
ただ、短時間で熱が下がって熱さえなければ元気なのは
この厄介な病気の特徴でもあるので
ママは今日一日、疑ってみたり否定したりと
判断つかないなァ…
明日、先生の診断を仰ごう。
あと湿疹が出ちゃったのも気になるんだ。
熱で体があったまってあせもとかならいいんだけどな。

投稿: ママ | 2007年9月19日 (水曜日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8011717

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 敬老会 | トップページ | 3歩進んで2歩下がる »