« kiitosの気持ち | トップページ | お嫁に行くよ♪ »

2007年9月22日 (土曜日)

元気ですっ☆

診察の夜から早速『プレドニン』増量分を飲み始め、

あっさり熱が下がりました。

昨日は欠席して元気を持て余すほどでした(笑)

すごいウルウルのコメントや励ましのメールを頂いて

凹んでいた気持ちがものすごく癒されました。

本当にありがとう☆

病気になって嫌なことがある度、たくさんの優しさにも触れて

その事自体は辛いけど、あったかい気持ちになるという

何ともいえない経験をして、本当にママもkiitos

幸せモノです。

 

3連休はのんびり過ごします。

着替え中に偶然とったkiitosのプリティなおしりを

元気になった記念に載せとくぜっ☆

« kiitosの気持ち | トップページ | お嫁に行くよ♪ »

コメント

熱下がってよかった~!!
プレパワーは凄い!!!

KAITOくんの運動会はいつ?
こちらはほとんどか今日でした。
今熱下がればマスクしてでも見てるだけで参加できるよね!

prettyおけつ、物足りないよぅもうちょっと下げて~(笑)

投稿: うりりん | 2007年9月22日 (土曜日) 21時45分

プレパワーほんとに偉大ですな。
複雑だけど、KAITOにとっては今のところ
やっぱり無くてはならないかな。
ぴたっと伸びなくなってた身長が
最近、プレが減量になってから
4mmだけ伸びてたの。。。
また止まっちゃうわぁ。ちぇっ。

KAITOの運動会は30日なの。
もう少し余裕だから、上手くいけば参加できるはず。
来週また外来だから先生と相談だね。

投稿: ママ | 2007年9月23日 (日曜日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8048564

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですっ☆:

« kiitosの気持ち | トップページ | お嫁に行くよ♪ »