« GAMEの結果 | トップページ | パパとまったりランチ »

2007年9月30日 (日曜日)

運動会

今日は雨天のため、中止になりました。

あ~ぁ。。。

振り替えは水曜日なので、パパも仕事を休めず

おじいちゃんおばあちゃんも予定が入ってて行けないし(涙。。。)

kiitosもめちゃめちゃガッカリでした。

お弁当持って、ランドセルしょって、傘さして、トボトボ学校に行きました。

今日のつもりで照準をあわせて、体調も気をつけていたので

なんか拍子抜けだよ…

 

 

 

 

 

今日のおべんと。恥ずかしいから小さく。。。

黒いのはKAITOのリクエストのうなぎ巻き。

Dsc00107

« GAMEの結果 | トップページ | パパとまったりランチ »

コメント

先週会った時には週末は晴れの予報だったのにね。
あの時の日差しが嘘のようなこの寒さ・・・。
運動会が中止でランドセルで学校に行くのは悲しいよね(涙)。
うちは昨日、何とか運動会終わったよ。
でも途中で雨が降ってきたり、空もどんより重たくて、
秋晴れ爽快!!っていう明るさはなかったな~(苦笑)。
見に来てくれたおじいちゃんおばあちゃんも最後のほうはぐったりと疲れていました。
応援団が少ないのは寂しいけれど、水曜日の方がきっと
秋晴れの中kiitos君も楽しく競技ができるはず!
ママはみんなの期待を背負ってビデオ撮影がんばってねー!

投稿: Iっち | 2007年9月30日 (日曜日) 17時01分

うぅぅ。残念・・・
雨はしょうがないんだけどなんか拍子抜けですよね。
またまた水曜日まで体調整えてオチリかじり虫♪頑張れー!
ママも生見・応援・ビデオ・写真・涙と一人5役で頑張ってね^^
楽しみにしてま~す♪♪

やっぱり関西も寒いですか?
こちらは長袖2枚コースでした。

投稿: うりりん | 2007年9月30日 (日曜日) 23時16分

>Iっちさん
ホントこの気温の変化に、大人でも体調崩しそう。
勘弁してほしいよ。。。
運動会は水曜日になって、パパとジジババの
「ちゃんとカメラとビデオ撮ってきてよ~」という注文が
うるさくて、わたしゃそんなに何役も無理だよって感じ。
上手くうつせなくてブーブー言われてる自分の姿が
目に浮かぶよ…


投稿: ママ | 2007年10月 1日 (月曜日) 18時56分

>うりりんさん
大阪も急に寒いです。
ホントになんなんだぁ~って感じ。
気候としては長袖1枚かなぁ。
でもまた水曜日は暑くなるかもらしく
「一体どんな格好なんだ??」って迷っちゃう…
とりあえず「おしりかじり虫」だけでも
ちゃんとビデオに残さないと、パパやジジババに
非難されそうで恐ろしいわ。。。

投稿: ママ | 2007年10月 1日 (月曜日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8172113

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« GAMEの結果 | トップページ | パパとまったりランチ »