« けいけんけん | トップページ | 名称変更 »

2007年9月28日 (金曜日)

秋冬準備

もうすぐ9月も終わりですね~。

やっとこさ死ぬほど暑かった夏が過ぎて、いよいよ秋の到来です。

みなさまはもう衣替えした??

うちはチョコチョコとしてるけど10月にフリマを出すつもりなので

「う~ん、これはどうしよう…」なんて迷っちゃって

一向に進まない。。。(汗っ;)

 

そんな中、kiitosに買ったボトムス達です。

スエットがKRIFF MAYER。デニムがPRESS。

ヒッコリーがF.O.。いずれも130なんだけど

長さは余ってて、すでにウエストが苦しい…(ToT)

この秋、ホントに着れるかしら。。。

お友達とお揃いもあるのになぁ。。。

どう?

« けいけんけん | トップページ | 名称変更 »

コメント

フリマ~~!私も10月に冬物をガバーっと出品です^^
かさばるんだよね・・・秋冬物って。
ケンケンにはKRIFFのがいいかな(笑)
って、うちもお代官様~状態だ(^_^;)
ウエストに合わせると半ズボンが作れるくらいカットしないといけないのよね、悲しい事に。
年末のF.O.福袋げっとしますよ~♪

「JRA」検索するとお馬情報がたっくさん^^;
6年前はJRAとしか聞いたことなくてJIAって
いまいちピンとこないのです。
今はブログが主流になって闘友がいるってわかって。
こうしてママネエサンともお話できて。
これからもよろしくおねがいします(@゚ー゚@)ノ

投稿: うりりん | 2007年9月28日 (金曜日) 23時20分

そうだそうだ!!うりりんさんって
福袋マニアだったんだ!!去年のブログで
福袋が、ぐわぁ~ってなってるの見た見た!!
血が騒ぐんだよね(笑)

そして闘友。
周囲にも全くいないから(現在の大学病院にもいない)
全くの手探り状態。。。その中でうりりんさんに出会えた
奇跡に心から感謝だよ。
こちらこそ本当によろしくお願いします☆☆
ちょくちょくマメにブログ渡り歩いてるけど
いまだに関西の人は見つからない…うぅ。

投稿: ママ | 2007年9月29日 (土曜日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8148190

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬準備:

« けいけんけん | トップページ | 名称変更 »