« 前向きに☆ | トップページ | 敬老会 »

2007年9月16日 (日曜日)

史上最強の飲み友達きたる!!

夜に書いたブログって、なんかこっぱずかしいですな。

(なんのこっちゃ)過去を反省中。。。

 

昨日は 飲めなくなった史上最強の飲み友達 が

我が家にお泊りに来てくれました。

彼女はお酒を飲むことに、人生の90%以上をかけていると

言っても過言ではないっ!!って人でしたが、

今は訳あって禁酒中。

私のバブルOL時代、ほぼ毎日、退社時間になると

私のデスクまで『さぁ飲みに行くで☆』と迎えに来てくれていた

かわいい後輩です。武勇伝も数知れず。

知り合ってから、酒抜きでこんなに喋ったのは

もしかして初めてでは??と思いましたが、

それはそれで、まったりと楽しいトークでした。

今日はお迎えに来た彼女のだんなさんも合流して

一緒にお昼ご飯食べて、ケーキ食べて、満腹満足。

 

その後、鶴見のダイヤモンドシティにkiitosの服を買いに行って

実家の両親と妹家族とお蕎麦を食べに行きました。

食べてばっかりです。ダイエットしなくちゃかなりヤバイ。

仕事辞めてから、働いていた時のデニムがヤバくなって来た(汗;)

 

実は数日前から、世間で人気のビリー隊長に入隊したものの

日頃の運動不足のせいで、めまいがしてくらくらぁぁ~となり敢え無く断念。

45分の入隊後、2時間も気を失った寝てしまいました。

そしてその後、猛烈な筋肉痛に襲われ日常生活にも支障が…

早くも除隊です。。。

ダイエットも根性なしやし無理かも。。。

« 前向きに☆ | トップページ | 敬老会 »

コメント

オンナのトークってどんだけ~~~~?ってくらい
話題が尽きないですよね。
酒が入ってないからこそ話せる内容もいっぱいだったのでは・・・
プラス関西弁で何倍にも楽しそうに聞こえてきます^^

一日で入隊→除隊って同じじゃん(笑)
初日のラスト10分はテレビの前で体操座りして見学してました。
だって体が動かないんだも~ん。
未だかつて経験したことのない長期の筋肉痛もやばかった。
もっと楽にダイエットしたのが身のため身の為(爆)


投稿: うりりん | 2007年9月17日 (月曜日) 06時58分

うりりんさんとも、いつか飲めたらいいなぁ♪
もちろん関西弁炸裂しますけど。
すんごい『大阪のおばちゃん』ですから。

ビリー隊長…私には無理でした。
私も筋肉痛すごくて、午前中にビリーやって
夕飯作る気力もなくし、お弁当とったもん(涙。。)
あまりにも日常生活に支障をきたし、
周囲に迷惑をかけるので封印です。。。

投稿: ママ | 2007年9月17日 (月曜日) 11時31分

うわぁ~!!
ついにママまでビリー入隊したかと思ってあせったけど
(私だけ取り残されたかと・・・)即効、除隊と知ってホッとしたわ(笑)
でも私は見るだけ~で終わってしまった(絶対無理!!と即効判断)ので、
やってみただけえらい!!

鶴見でKAITOの服いいのあったかい?
また教えてね~♪ 

投稿: yukiyuki | 2007年9月17日 (月曜日) 13時41分

いやいや~半無理矢理お邪魔した挙句なんもせんと
その上ご馳走になり最後にはカイトのベットまでお借りして(注:もちろんカイトと一緒に寝たわけではない。)ありがとうございました。だって、酒も飲まずに一人で夜を過ごすなんて退屈すぎる!!!
ママには「私のお墓の前で泣かないで下さい♪~」の替え歌も披露したことだし、イオン大日で買った変な服も見たことだし大満足でした。又遊びに行かせてな~

投稿: えり | 2007年9月17日 (月曜日) 17時05分

>yukiyukiちゃん
yukiyukiちゃんはビリー入隊せんでもいいやん!!
私、仕事も辞めたし、ずっと家におるし、
まじヤバイんやってぇ。。。
もっと涼しくなったら再入隊しよっと♪
 
鶴見はね、FOだけ見てすぐ帰ってきた。
KAITOを連れてったから。すごい人混みだったので。
やっぱKAITOでもパンツ130だったよ。
 

投稿: ママ | 2007年9月17日 (月曜日) 21時13分

>えり
こちらこそ楽しかったよ♪
おいしいお菓子もいっぱいもらって。
あのあと実家に持って行っておいしく頂きました。
「私のお墓の前で泣かないで下さい♪~」は
私以外にも披露してリアクションを教えてなっ☆
しらふでも十分やで(笑)

投稿: ママ | 2007年9月17日 (月曜日) 21時23分

ビリー私も入隊したいな~!
でも今の私には無理だね。。。血行良くなってこれ以上
毛虫にやられた体が痒くなったら耐えられませんよ~!!
再入隊する時には私にも是非一声を!!!
その頃には私も入隊できるでしょう~(笑)

投稿: しずか | 2007年9月18日 (火曜日) 15時48分

>しずかちゃん
最近のしずかちゃんは、腱鞘炎になったり
毛虫に刺されて大変な事になったりと
本当に気の毒で。。。ファイトだよっ☆
ビリーはもう少し涼しくなってからにしよう!!

いっぱいいろんなことを
『もう少し涼しくなったら…』って言い続けてるけど。

投稿: ママ | 2007年9月18日 (火曜日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7972152

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強の飲み友達きたる!!:

« 前向きに☆ | トップページ | 敬老会 »