« 欠席 | トップページ | プール見学の見学 »

2007年9月 4日 (火曜日)

欠席…その後

大変ご心配をお掛けしました。

kiitosは午前中(起きてきてすぐ)ベッドに逆戻りし、

寝かしつけました。

疲れだったら、寝たら治ると思ったので。

起きたばっかりなのにそっから昼過ぎまで

3時間以上爆睡して、起きてきたときには

「ちょっとスッキリした」と言ってました。

結局、発熱もないし大丈夫なのかな?

昨日の登校が母の予想以上に疲れたのかも。

少しずつ慣れていくしかないのかもしれません。

 

起きてきてから、大量に鼻水が出てきました。

前からちょっとくしゃみが出るなぁ~と思ってたんですが、

もしかしたら風邪っぴきなのかもなぁ。

 

いずにせよ、明日行ったら木曜日は外来なので

学校はお休みするので、金曜行ってまた土日休み。

今週は一日おきペースになりそうです。

明日いけるといいんだけどな。プールは休み決定。

« 欠席 | トップページ | プール見学の見学 »

コメント

鼻水が出てくれてよかった。
風邪でよかった・・・といつも思っちゃいます。
変ですよね。

再燃なんてありえない。
明日も無理しないでくださいね!

投稿: うりりん | 2007年9月 4日 (火曜日) 21時53分

そうですね~♪発熱がないので
再燃はナイト思ってました。だるいだけだし…
風邪だとお薬とかどうなるかなぁ~
とにかく明日、先生と相談です。
今日は頑張って学校に行くと言ってます。
プールはさすがにお休みするんだけど
見学をみんなと一緒にプールサイドでするっと言って
聞きません。暑いしなぁ…

投稿: ママ | 2007年9月 5日 (水曜日) 07時32分

お久しぶりです☆
mixiのお引越しの意味がわからなくて、つい最近このブログを知りました。
K子さんやよしくんから、kiitosくんのこと少し聞いてびっくりしました。何回かお店にもいったんやけど、会えなかったから・・・★
ちょこちょこブログ覗きますので、また会えたらいいな♪
何のお役にも立てませんが、ねーさん一家を応援していますo(^-^)o

投稿: chie☆ | 2007年9月 6日 (木曜日) 14時43分

chie☆ちゃん久しぶり~♪
元気にお仕事がんばってる?
そんなんよ~、ずっといるだろうと
思われてたのに辞めちゃいました。
今はkiitosとのんびり過ごしてます。
ずいぶん落ち着いてきたので
またお茶とかごはんとかしようね☆
mixiはいま放置中…

投稿: ママ | 2007年9月 6日 (木曜日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7803969

この記事へのトラックバック一覧です: 欠席…その後:

« 欠席 | トップページ | プール見学の見学 »