« 運動会 | トップページ | 携帯変えちゃった☆ »

2007年9月30日 (日曜日)

パパとまったりランチ

運動会が雨で延期になって、kiitosは学校に行っちゃって

ぽっかり空いた日曜日。。。

やることも無くて、パパと2人でゴロゴロもいまいちなんで

「どっか行こう!!」と思ったものの…

kiitosがいない間に久々に映画でも☆と思ったけど、

見たいものの時間が合わず断念。

結局、ランチだけ行くことにしました。

パパの希望で江坂の『マリンバ』へ。

Dsc00111_2

今日のランチはツナとほうれん草のオープンサンド(手前)

奥はフィッシュフライサンドでございます。

ずっと雨が降ってかなり涼しかったけど、

風が冷たくて気持ちよかったわ~♪

 

その後、ハンズをプラプラして、携帯ショップを見て

茨木の『うっふぷりん』をおやつに買ってkiitosを迎えに行きました。

『元祖うっふぷりん』ホントおいしいよぉ~☆

注文してからプリンの表面にざらめをかけてバナーで焦がす。

ちょっと時間かかるんだけど、これがパリパリのキャラメルで

いいんだよ~♪但し、2時間以内に食べないとこのキャラメリゼが溶けて

普通のカラメルソースになってしまうので美味しくない…時間勝負。

だからお土産とかには向かないんだよね。

1個250円はちょっとお高い気がします。。。が美味しいので買っちゃう。。。

Photo_2 

上新庄と豊中にもお店があるみたいです。

« 運動会 | トップページ | 携帯変えちゃった☆ »

コメント

めーっちゃ「マリンバ」に行きたいっっ。
すごく食べたいっ。
とりあえずインド料理に行って次は江坂に買い物&ランチがいいなあ。。
プリンも食べたいっ
。ってこれじゃ「ビリー」の効果がないはずや・・。

投稿: ようこ | 2007年10月 2日 (火曜日) 14時23分

そうだね~『マリンバ』はめちゃようこちゃん好みだよぉ☆
私はね『リブリエ』に行ってみたかったのに
パパに却下されちゃッたのよ(涙)
プリンはみんなにも買って行きたいっ!って思うけど
時間勝負なのでいつも結局家族で食べちゃいます。
ごめんにゃ(笑)

投稿: ママ | 2007年10月 2日 (火曜日) 15時31分

おいしそ~☆
私も<マリンバ>行ってみたいわ~♪
『うっふぷりん』も食べた~い!!
江坂に行かなくっちゃ♪♪♪

投稿: yukiyuki | 2007年10月 2日 (火曜日) 15時57分

yukiyukiちゃん、
ほんと行きたい所がありすぎて困るね(笑)
食べたいものもありすぎる…
食欲の秋だもんねっ☆

投稿: ママ | 2007年10月 2日 (火曜日) 15時59分

『マリンバ』の『ツナとほうれん草のオープンサンド』とか『元祖うっふぷりん』とか『オタフクソースで食べるサースかつ』とかやっぱり大阪はおいしいものがたくさんあると思うんですけどぉぉぉぉぉ

ちっくしょ~こっちじゃ食えねぇぇぇ(T_T)
み~て~る~だ~け~~~(T_T)

パパとデート、たまにはいいよね♪

投稿: うりりん | 2007年10月 2日 (火曜日) 19時38分

めっちゃおいしそう~!!!
私も行ってみたいよお!
食欲の秋!だもんね^^またみんなでランチ&買い物に
行きたいな~!!!
全然関係ないけどバカ殿見てめっちゃ爆笑してる。。。moca。。。
明日運動会やから早く寝て欲しいのに。。。

投稿: しずか | 2007年10月 2日 (火曜日) 20時25分

* うりりんさん *
ごめんね~。嫌味だったかしらぁ~??(笑)
でも『オタフクソースで食べるソースかつ』は
ローソンで買ったけど、関西だけなの?
私には関東にも羨ましいものがいっぱいあるしっ☆

投稿: ママ | 2007年10月 2日 (火曜日) 20時47分

*しずかちゃん*
また絶対行こうね~♪
kiitosも今頃から『NARUTO』のDVDを
見始めたんだけど。。。(怒)
明日は寝坊できないのにぃ。

投稿: ママ | 2007年10月 2日 (火曜日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8204522

この記事へのトラックバック一覧です: パパとまったりランチ:

« 運動会 | トップページ | 携帯変えちゃった☆ »