« DS帰還☆ | トップページ | 一目ぼれ♪ »

2007年9月 2日 (日曜日)

夏休み最後の日

今日はこんなタイトルで日記を書いてる人が

いっぱいいることでしょう(笑)

いよいよ明日から2学期だっ!!

kiitosは夏休みのずっと前から休んでたし、

今年はなんと長い夏休みだったことか~。ホント長かったよ…

赤ちゃん時代以来じゃないでしょうか。

こんなに2人でべったり過ごすのって。

そんな日々も今日で終わりで親子してちょっぴり緊張…

Dsc00021

夏休みの自由研究も無事完成☆

『マンディブラリスフタマタクワガタの貯金箱』です。

明日はコレもって元気に行ってきます☆

 

夏休み最後の夕飯は

ジジババと妹家族と一緒に「夏休みの打ち上げ」と称して

やきとり食べに行きました。おばあちゃんのおごりで。

うまかった~☆☆☆

« DS帰還☆ | トップページ | 一目ぼれ♪ »

コメント

kiitosくん、長かった夏休みも今日でおしまいだね。
ワクワクしてるかな~ちゃんと寝てるかな~
先生は力作マンディはもちろんkiitosくんの笑顔を待ってるよ♪
お友達も待ってるね!

ママも久々の一人ですね~
久々登校するkiitosくんを見送るの涙?するかな。
ママもいっぱい頑張ったものね♪♪

復活バンザーイっ!

投稿: うりりん | 2007年9月 2日 (日曜日) 22時58分

うりりんさん
涙腺弱ってます…
うりりんさんのブログでお返事見たときも
このコメント見たときも
登校を見送った時も…
 
今日は朝からウルウルしっぱなし(笑)
 

投稿: ママ | 2007年9月 3日 (月曜日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7781114

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« DS帰還☆ | トップページ | 一目ぼれ♪ »