« どう? | トップページ | うひゃぁ~なGAME »

2007年9月29日 (土曜日)

Wiiがやってきた!!

先日がママの妹の誕生日だったので、

実家でケーキを食べました。

Dsc00110

ミルフィーユの『パリブレスト』。

ホントは違うケーキを買うつもりだったんだけど

20周年限定らしく、つい買っちゃいました。

美味しかったぁ~♪

でも一緒に買おうと思ってた定番のバームクーヘンが

もう作らないと聞いて、大ショックを受けて帰りました。

 

実家がいつの間にか『Wii』を買っててビックリ☆

60歳以上の夫婦で『Wii』をするとは思えない…一体ナゼ?

ジジババは「ジジババの運動不足を解消する為」と言い張ってたけど

孫達のために買ったのは明らかです。

kiitosが外で遊べなくてもこれだったら遊べるよね~♪」だって。

お誕生日でもクリスマスでもないのに(怒)

本当に孫の為なら、判断力もおかしくなるよう。。。

 

Dsc00109

お揃いを着て(たまたま)真剣な2人。。。

« どう? | トップページ | うひゃぁ~なGAME »

コメント

wiiはDSと違って画面が遠いから目にも優しそうだよね~
お揃いの洋服がいいカンジ♪
ソフトは何かな?
クリスマス、選ぶ範囲が広がったね~b(^o^)d

投稿: うりりん | 2007年9月30日 (日曜日) 23時19分

Wiiやって、休憩にDSして、その休憩にテレビ見て、
またWiiやって…と親からしたら「意味ないじゃん!!」と
よく突っ込んでいます(笑)
ソフトはWiiスポーツとマリオパーティ8だったよ。


投稿: ママ | 2007年10月 1日 (月曜日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8172304

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiがやってきた!!:

« どう? | トップページ | うひゃぁ~なGAME »