« 欠席…その後 | トップページ | 診察日 »

2007年9月 5日 (水曜日)

プール見学の見学

今日はkiitosの水泳参観の日。

しかし、前日「しんどい」と言って学校を休んだし

鼻水も大量に出しているので

プールは見学することにしました。

プールサイドでの見学も、暑いし体力的にキツイので

教室で待たせてもらうよう連絡帳に書こうと思ったら

本人が「みんなとプールサイドにいたい!!」とかなり主張。

しんどくなったらすぐ教室に帰ることを条件に許可しました。

             でも気になる…

めちゃくちゃいい天気で暑いし、日差しもきついし。

よっぽどプールに入ってたほうがマシなのでは?思うような天気。

結局、気になったので「プールを見学してるkiitosの見学」に行くことにしました。

周囲の人に「あら、○○さん見学の見学??」って過保護ぉ~と思われるかもと

ちょっと思ったりもしたけど、いいモ~ン。心配なんだもん。

 

親の心配をよそに、本人は汗ダラダラかきながら

ニコニコ見学してました。

でも楽しそうな様子が見れたので良かった♪

« 欠席…その後 | トップページ | 診察日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7827947

この記事へのトラックバック一覧です: プール見学の見学:

« 欠席…その後 | トップページ | 診察日 »