« ちょっと母親は反省中 | トップページ | ひとりランチ@茨木『カフェ小町』 »

2007年10月30日 (火曜日)

オーガニックなランチ@茨木『BONO Cafe』

今日は「ランチ何年ぶりだろう?」というママ友とランチ…

の予定が、トラブル発生です!!

3人の予定だったのに、待ち合わせの時間を20分以上過ぎても

その肝心の超久しぶりの1名が現れず。。。(泣)

メールや携帯への電話にも応答が無くて、

予約の時間も過ぎてしまったので2人でお店に向かいました。

 

そのお店は、新しい戸建てが立ち並ぶ住宅街の

行き止まりになっている道の突き当たり近くにありました。

行き止まりのなので、前を通りがかることも無く

教えてもらっても迷いそうな、ほんとに目立たないお店。

今回はここの近所のお友達が予約して連れてきてくれました。

謝謝☆

20070625123823 外観です。分らないでしょ

 

ランチは、体に優しいお惣菜でした。

五穀米のご飯・しめじのお味噌汁・焼さんま・トマト・

ほうれん草のおひたし・厚揚げの焚き物とお漬物。

これで1000円。(Iっち、あってる??)

またまた写真を撮るのを忘れたました↓↓

だめだぁぁぁ~っ。。。すぐ食べ始めちゃうんだよ。。。

 

これにドリンクとケーキを付けたら1500円でした。

またまたビールを飲むつもりだったので、

「ケーキはいらないや」と言うと、お友達が

「いやいや、ココのケーキはウェスティンのパテシィエが作ってて、

普通のメニューから選べて絶対お得なのだ」と教えてくれて

「んじゃ食べとかなきゃ!!」ってことで。こちら。

Photo199 

モンブランとガトーショコラ。確かにめちゃめちゃ美味♪

ランチデザートとは思えない存在感でした。

 

待ち合わせに現れなかった友人は、ランチの途中で電話があり、

「風邪引いてて2度寝したっ(泣)」とのこと。残念。。。

でも、忘れられない思い出になったかも(笑)

風邪が治ったら許してあげて、また企画しましょう。

Babyがいるから、きっとてんやわんやなんだよね。

 

****************************************************

BONO Cafe

茨木市水尾2-14-35  072-62-5124

 9:00~20:00   水曜・日・祝定休

« ちょっと母親は反省中 | トップページ | ひとりランチ@茨木『カフェ小町』 »

コメント

いきなりハプニング発生!で変な汗をかいてしまったけれど(笑)、
何とか持ち直してまたまた楽しいひとときを過ごせたね~☆
うーーん、でもいつも時間が足りない~っ!、話足りない~っ!てかんじ。
まぁ、今回待ち合わせ場所でかなり時間のロスがあったしね!
(↑・・・って、もういい加減許してあげようよー、笑)

あと「小町」、行こうと思った時に二回連続で臨時休業でさ、
なんかイマイチ相性が悪い私(涙)。
今日「も」暇にしていたので一緒に行きたかったな~っ(^^)。
また突然のお誘いもいつでも受け付けまーす!!

投稿: Iっち | 2007年10月31日 (水曜日) 18時57分

え~っ、そうなん??
誘えばよかったぁぁぁ~(涙)
美容院、あのサンタマリアの近くの店で
行きも帰りもⅠっちの家の前を通ってさ~
「さすがに2日続けてはダメだよな~」とか
独り言いいながら、自転車こいでたよ。
あ~悔しい。。。
 
すんごいハプニングで、
なぜかⅠっちが一番動揺してたけど、
私はちょっと面白かったし、
つぎ、Ⅰさんが来るときにまたこのネタで
盛り上がれるはずだよねっ(笑)

投稿: ママ | 2007年10月31日 (水曜日) 20時05分

水尾のどこにそんなおいしいお店があるの???
ケーキがめっちゃおいしそう~!!食べた~い!!
ぜひ連れてって下さ~い!

投稿: しずか | 2007年10月31日 (水曜日) 20時49分

*しずかちゃん*
ホントに分りづらい場所だったよ。
でもね、エアロしてた場所の目と鼻の先。
探せばあるもんだね。
また絶対いこうねっ☆

投稿: ママ | 2007年10月31日 (水曜日) 21時59分

昨日私も友達と「BONO CAFE」の話してたんっ。
美味しいらしいなあ。近いし行きたいなっ!!
予約がいるとか???

投稿: ようこ | 2007年11月 1日 (木曜日) 08時53分

*ようこちゃん*
分りづらい場所なのにいっぱいだったよ。
後から来て「ランチ売り切れました…」って
言われてる人いたし。
予約したほうが確実みたい。

投稿: ママ | 2007年11月 1日 (木曜日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8687003

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックなランチ@茨木『BONO Cafe』:

« ちょっと母親は反省中 | トップページ | ひとりランチ@茨木『カフェ小町』 »