« のってきましたわ~ | トップページ | PAULのパン&ラ・ルーチェ② »

2007年10月12日 (金曜日)

PAULのパン&ラ・ルーチェ①

久しぶりに集まる友人と堺筋本町でランチをしました。

以前(約10年程前)は堺筋本町で約10年程OLをやっていた私。。。

(そこ計算しなくていいですよ~)

いゃぁ~久しぶりっ!!堺筋本町久しぶりっ!!

早く着いたのでイケマンでホッチキスの針とか買っちゃいました。

 

ただいま妊娠中の友人と早めに落ち合って

ランチの前に堺筋本町にある『PAUL』にパンを買いに。

何回か買ってるんですけど美味しいんですよ~♪ココ。

ホームパーティする時に友人がよく買ってきてくれたり。

なんかフランスの老舗だそうで。雰囲気もすごくステキです。

店内はめちゃくちゃ広々とした販売コーナーと

その奥にはレストランがあります。Pap_0023

東京や神戸、福岡にもあるそうで、大阪はあと阪神百貨店。

で、今回買ったパンは…

Pap_0020

手前のクロワッサン、超おいしいですっ☆

右奥のゴマパンは、中にサツマイモと小豆がぎっしり入ってて

「重っ!!」ってくらい重いんですが、すごく甘くてこれも超美味でした。

Pap_0018 これ。外に白ゴマ。中に黒ゴマ。

カヌレは大好きなので買っちゃいましたが、私の周りには

カヌレはいまいち…うけが悪いので自分用に2個だけ(笑)

これで…1500円強でした。ちょっとお値段はかわいくないけど…

まぁ、毎日食べてる訳ではないので良しとしよう。。。

*PAUL* http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html

« のってきましたわ~ | トップページ | PAULのパン&ラ・ルーチェ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8397400

この記事へのトラックバック一覧です: PAULのパン&ラ・ルーチェ①:

« のってきましたわ~ | トップページ | PAULのパン&ラ・ルーチェ② »