« オーガニックなランチ@茨木『BONO Cafe』 | トップページ | ママは嬉しいよ »

2007年10月31日 (水曜日)

ひとりランチ@茨木『カフェ小町』

今日は美容院に行きました。

10時に入ってカットとカラーして、美容院を出たらぴったり12時。

めったと出ない駅前だし、すんごいいいお天気だし、

このまま帰るのももったいないなぁ…と言うことで、

思い切って新規開拓で1人ランチしよっと思ったのですが。。。

 

前々から気になっていた『cafe restaurant R』という

お店に行ってみたもののお休み。。。

『ピーチツリーカフェ』もお休み。。。(涙)

1人だし、行ったことないお店に行きたかったんだけど、

結局『cafe co*machi』に入りました。

豚の角煮とダブル卵のプレート(みたいな名前だったと…)900円。

Photo198

美味しゅうございました。大好きな味です。

ただ、毎回思うのですがもうちょっと量が欲しいところ…(涙)

女の子向けのお店だからなのかな。私が食べすぎなのか??

食後にアイスミルクティーをお願いすると

「小町ティー」というちょっと変わったブレンドのアイスティーでした。

なんか優しい味で美味しかった☆

 

『cafe co*machi』は若い女性お2人がいつも楽しそうにやってて、

何から何までホントにかわいいお店です。

インテリアの全てがツボ☆

こんなステキな空間で、夢を叶えてイキイキ働いてるのが

本当に羨ましいです。。。

今日は1人だったので、2人席を占領して満席になったら悪いなぁ~と

思ってカウンターに座ったのですが、ちょっと失敗でした。

なんか緊張しちゃって…小心者です(笑)

ソファに座ったら、もっとボーッと長居できたかも(涙)

 

いつも女性でいっぱいですヨ♪

*************************************************************

カフェ小町

大阪府茨木市舟木町1-10  TEL:072-633-6068  

11時~19時   毎週火曜日と第1・第3水曜日定休

« オーガニックなランチ@茨木『BONO Cafe』 | トップページ | ママは嬉しいよ »

コメント

ママ、やばいっす。
行動が一緒・・・・・・・10時予約でカット&カラー

何でこんなに同じなのぉぉ?ってくらい一緒。怒るのも一緒。

ひとりランチは・・・小心者なのでできませんでした。
帰宅して味噌汁・たらこ白飯でガマンです(T_T)

投稿: うりりん | 2007年10月31日 (水曜日) 20時48分

髪の毛切ったんや~^^
どんなん?どんなん?短くしたの?
カフェ小町やっぱりおいしそう!
確かにもっとボリュームほしいよなあ
私はドリンクとケーキがセットになって欲しい^^

投稿: しずか | 2007年10月31日 (水曜日) 20時59分

*うりりん*
前世が双子やったんやって!!絶対!!

投稿: ママ | 2007年10月31日 (水曜日) 21時54分

*しずかちゃん*
見た目はほとんど変わらないよ。
今日は旦那もkiitosも全く気付かなかったし(涙)
カフェ小町はランチよりデザートに行く方が
充実してていいかも。

投稿: ママ | 2007年10月31日 (水曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8696086

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりランチ@茨木『カフェ小町』:

« オーガニックなランチ@茨木『BONO Cafe』 | トップページ | ママは嬉しいよ »