« 手巻き寿司 | トップページ | パパとランチ@茨木『マジャマサラ』 »

2007年10月22日 (月曜日)

ショッピング★ショッピング&江坂『マリンバ』

今日は江坂にショッピング♪

秋冬にサンダル代わりに気軽に履ける靴を探していて

ビルケンやKoosなどともかなり迷ったのですが…

じゃじゃ~んっ★★★ コレにしました。

Photo177

クロックス”アイランダー”

かわいいし、軽くて履きやすいし、何よりお手軽です。

ビルケンやKoosの1/2から1/3のお値段…

でも、とっても気に入りました♪

普段のお迎えやちょっとそこまでにも

アウトドアにもガンガン役立ちそうです。

 

お昼ごはんはまたまた『マリンバ』へ。てへっ。

お友達が食べたベーグルのランチ。

Photo175

私が食べたチーズミンチカツサンドのランチ。

Photo176

うふふ。毎度のことながら美味しゅうございました♪

帰ってからパパに「今日の日替わりはミンチカツサンドだったよ~」と

報告したら、ずっと食べたがっていたパパは

「性格悪いな…(怒)」とすねてました。

 

kiitosの服はピンッとくるものがなく、

ママの服はまだ「やっぱアレ気になるなぁ…」というものがあり、

木曜日にリベンジでマイカルに行って来ます☆

ダメだ…ちょっと物欲をセーブしないと…

« 手巻き寿司 | トップページ | パパとランチ@茨木『マジャマサラ』 »

コメント

すっかり「マリンバ」のファンになったわ。
また行こな~。
クロックスめっちゃ可愛い!!
大活躍の靴になりそう!!

投稿: ようこ | 2007年10月24日 (水曜日) 09時19分

クロックスアイランダーやっぱりかわいいな~☆
私も欲しいけど靴買いすぎやからグッと我慢!!

「マリンバ」おしゃれでかわいいお店で、
味もはなまる!!でした☆
また行こうね~♪

投稿: yukiyuki | 2007年10月24日 (水曜日) 14時34分

アイランダー超かわいい~~~♡
私もほし~~~い♡
まねっこしようとネット検索したけど全部売り切れ(T_T)
無いとなると余計に欲しくなるぅぅぅ

ランチ、やっぱり美味しそう。っつーかオサレなとこ多いよね。
地元の沖縄料理じゃ田舎臭いよ・・・

投稿: うりりん | 2007年10月24日 (水曜日) 22時56分

*ようこちゃん*
クロックス、まねっこでお揃いになっちゃってごめんね。
これからガンガン履く予定なので、
かぶっちゃう率高いかもだけど。
「マリンバ」もまた行こうね!!

投稿: ママ | 2007年10月25日 (木曜日) 08時27分

*yukiyukiちゃん*
yukiyukiちゃんは本当に買い過ぎですからっ!!
きっとこの冬に履ききれないよ~(笑)

投稿: ママ | 2007年10月25日 (木曜日) 08時30分

*うりりん*
え~っもうネットでは売り切れなの??
たまたま入った店で茶系だけ取り扱ってたの。
ラッキーだったのかな?

ランチ、数少ないお気に入りの店を
ぐるぐる回ってるだけになんだけどね。
新しい店も開拓しなくちゃ☆
沖縄いいじゃ~ん♪


投稿: ママ | 2007年10月25日 (木曜日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8590164

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング★ショッピング&江坂『マリンバ』:

« 手巻き寿司 | トップページ | パパとランチ@茨木『マジャマサラ』 »