« 今日のお昼ごはん | トップページ | 検診日 »

2007年10月 3日 (水曜日)

いよいよ運動会

やっとこさ、待ちに待った運動会です。

今日は絶好の運動会日和。と言ってもkiitosにとって。

日焼け止めもバッチリ塗って、もし日差しが強ければ

頭からかぶるバスタオルも持って行ったけど、使う必要が無いほど

朝から終わりまで、ずっと曇っていました。ありがたや。

 

最初の出番は『おみこしワッショイ』

Photo141_2

次に『おしりかじり虫・ブランニューワールド』

Photo144

「かじられちゃって超いい感じぃ♪」

Photo142

Photo147_2

とってもとっても上手に出来ました。(親バカ??)

めちゃくちゃ楽しそうに参加して、みんなと演技して、

お友達と笑いあってる姿を見れただけで本当にもう十分。嬉しかったです。

しょっぱなのラジオ体操を見ただけで、涙腺が緩みウルウル。。。

本当に運動会に参加できてよかった☆

こんなに元気な姿が見られて感無量デスタ。

パパやジジババにも生で見せたかったなぁ~。

 

この2つが午前中に終わったら、kiitosの出番は終了。。。

午後はずっと見学しました。2年生の『50m走』の時は

全員がグランドに行ってしまって、ガラ~ンとした応援席に

1人ポツーンと座っていてちょっと可哀想だったので

ママは勝手に応援席に入り、隣に座って一緒にクラスメイトの

応援を一生懸命しました。保護者は入っちゃいけないのに

先生ゴメンナサイ。

 

kiitosの赤組がぶっちぎりで優勝して、超ご機嫌で帰ってきました。

「午後からはkiitosも出ないし帰ろっかなぁ~」と思ってたのに

帰りそびれて結局最後までいたので、ママが疲れちゃいました。

今日の夕飯はレトルトカレーで許してちょっ(笑)

さぁ、明日は病院だっ☆

« 今日のお昼ごはん | トップページ | 検診日 »

コメント

お疲れ様~!暑くなるって天気予報で言ってたのに以外に涼しくて良かったですね。
kiitos楽しそー。『おしりかじり虫』めっちゃ気になるぅ。可愛かったでしょうね。
今度写真見せて下さ~い☆ (明日は学校休み?)

投稿: Oっち | 2007年10月 3日 (水曜日) 22時17分

ママ・kiitosくん運動会お疲れ様!
天気もよくて(kiitosくんにとってね)ダンスもおみこしも頑張れておばちゃんも嬉しくて涙です。
2枚目の写真、チョ~良く撮れてる。
kiitosくんの笑顔、約半年の停滞期がウソのようで
いや~本当に参加できてよかった。
運動会出れるように調整頑張ったもんね~
最高の一日、ママ独り占め。ママの特権だね。

明日も大事な一日、朝早いと思いますが気合で起きてくださいネ(笑)
運動会の直後で疲れとかも心配だからナイスな診察日だと思います!
先生にもいっぱい報告だね。きっと喜んでくれるね!

投稿: うりりん | 2007年10月 3日 (水曜日) 23時08分

無事運動会参加できてよかったねー。
私も見たかったわ。
みんなと一緒にいる姿みるだけでも涙出てくるの分かる気がするわ・・。
何見てもウルウルしてるママの姿が想像できるよ。
きっと「がんばってる~」。「練習も大変やったやろなあ」とか考えて・・。またビデオ見せてな!!
ちなみに私はビデオ撮る段階になってからテープがないのに気づきました・・。

投稿: ようこ | 2007年10月 4日 (木曜日) 09時12分

運動会無事終了~お疲れ様!!
ほんと暑すぎず寒すぎず丁度いい天気&気候だったね☆
kiitosニコニコ笑って楽しそうで良かった良かった!!
ママもそんなkiitosが見れて良かったね!
私も嬉しかったよ☆

私も帰ったら疲れてぐったりでした~><
Sは帰ってからサッカー行ってたわ!
元気やな~!!

投稿: yukiyuki | 2007年10月 4日 (木曜日) 09時31分

本当に無事に運動会が終わって良かったね!kiitos君もママもお疲れ様~。
また今日はちょっぴり日差しがきついから、昨日はまさに運動会日和☆
しかもすごいベストポジションで写真撮ってない?何気にkiitos君カメラ目線だし・・・(笑)ホントにkiitos君が楽しそうで、写真見てるだけで私もニヤけちゃうよ。
また今度ゆっくり話しを聞かせてね!

投稿: Iっち | 2007年10月 4日 (木曜日) 10時27分

運動会お疲れ様でした!
kiitosくんみんなと参加できて本当に良かった~!!
おしりかじりむし~!もすごく楽しそうだったよね!
パパにも見せてあげたかったね!
kiitosくんの楽しそうな顔も見れたしママともまたこうやって
一緒に学校に行けるようになったこと本当に嬉しかった
よ!!!

昨日は最後まで付き合わせてごめんね><

投稿: しずか | 2007年10月 4日 (木曜日) 11時32分

無事終わってよかったな!!!
運動会に出た本人よりママの方が疲れてそうやけど・・・(先週の土曜日から力はいっとったもんな)
ママが知恵熱などださないように。

投稿: えり | 2007年10月 4日 (木曜日) 22時06分

*Oっち*
本当に心配してくれてありがとう☆

運動会当日だけかなり涼しくて、翌日からまた
日差しが強いので、本当に良かったと思う。

本人は『おしりかじり虫』は恥ずかしかったって。
理由は「カッコ悪いから…」たってさ(笑)

投稿: ママ | 2007年10月 5日 (金曜日) 11時48分

*うりりん*
本当に心配してくれてありがとう☆
運動会、パパとジジババが見れなくて残念だったけど
この日だけすごく涼しかったし、翌日が検診だったし
これはこれで良かったわ~☆
ママはビデオの撮影だけで手一杯で、写真は全くとれず
ブログの写真もビデオから持ってきたの。
運動会が終わって、ママの方が気が抜けたよ~(笑)

投稿: ママ | 2007年10月 5日 (金曜日) 11時53分

*ようこちゃん*
ありがとう☆
今頃、Hちゃんも頑張ってるかなって
kiitosとも話してたよ。
ホントに何回か「やばっ泣く…」ってのがありましたが
何とか耐えました。またビデオ見てね☆
っつうかHちゃんのビデオも楽しみにしてたのにぃ。

投稿: ママ | 2007年10月 5日 (金曜日) 11時56分

*yukiyukiちゃん*
ほんとお疲れさまでした~。
今年はyukiyukiちゃんは特に忙しそうで
大変だったね。無事終わってよかったよかった。
yukiyukiちゃんのお友達のおかげで
珍しくちゃんとビデオが撮れたよ☆
また見せっこしよな♪

SとHも運動会めっちゃ楽しそうやったな~

投稿: ママ | 2007年10月 5日 (金曜日) 12時00分

*しずかちゃん*
お疲れさまでした~。
今年はYちゃんもいたけど
平日だから混雑もまだマシだったよね。
Yちゃんも疲れなかった??
やっぱり出なくてもkiitosの様子も気になるし
最後までいてよかったよ。
50m走の時もそばにいてやれたし。

Mちゃんも楽しそうに踊ってたし、
パパにビデオ見せた~??

投稿: ママ | 2007年10月 5日 (金曜日) 12時04分

*えり*
いつも心配してくれてありがとう☆
ホンマ本人よりもママのほうが
ちょっと気が抜けてグッタリ。。。
でも無事に済んでよかったよ~☆
次に会う時にビデオ見せよかな。

投稿: ママ | 2007年10月 5日 (金曜日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8227206

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ運動会:

« 今日のお昼ごはん | トップページ | 検診日 »