« 追い詰められてる | トップページ | 消しゴムはんこ »

2007年10月 7日 (日曜日)

フリマ in 万博

週末に万博公園でフリマしましたよ~☆

家族揃って早起きして、駐車場も搬入も余裕で。

パパは「余裕ちゃう(怒)」って言いそうですが。

日中は暑いぐらいのいいお天気で、

最後の方は暑さにやられてバテバテ気味…

まっ雨の心配よりかは良かったかも。

季節外れにかなり日焼けしましたけど。

今回はお隣のブースにkiitosの仲良し家族が一緒だったので

フリマ以外でもkiitosもずっと遊ぶことが出来て

とっても楽しかったです。パパとママが忙しくなって

退屈されると本当に困るので、すッごい楽チンでした。

 

今回は、リトルタイクスの滑り台や

7170960001 こんなの(超でかい)

トランポリン、キャンプ用のツーバーナーなど大型のものが

いろいろあったので、搬入はすごい荷物だったのですが、

大型のものが全部売れたよ~ん。わ~い♪

秋のフリマなので、冬用の衣類も結構持って行ったけど

真夏のような暑さだったので全く売れず…

衣類や雑貨は結構残りましたが、

絶 対 絶 対 持って帰りたくない大型のものが

売り切れたので満足満足☆

もちろんオークションなんかに出すよりずっと安くですが

仕方ない…

それよりも家の中がめっちゃくちゃスッキリで~す。

 

途中15時頃、ジジババが甥っ子の運動会の帰りに

kiitosを一足早く連れて帰ってくれました。

運動会で疲れを出さずに乗り切ったのに、フリマで体調を崩しては

先生に言い訳できませんから…

甥っ子の運動会も真夏並みの暑さの中、大変だっただろうなぁ。。。

 

一緒に出したお友達家族と夕ごはんを食べて帰りました。

お友達パパママも、kiitosの体調にすごく気を使ってくれてて

日中も夕飯に行く時も、何度も「kiitosくんは大丈夫かな」と

言ってくれてたのですが、なんとお友達Fくんが頭痛を訴え、

夕ごはんの途中からダウン。。。しんどそうで可哀想でした。

(翌日はケロッと元気だったとメールが来たのでホッと一安心☆)

« 追い詰められてる | トップページ | 消しゴムはんこ »

コメント

大物完売おめでとう!!
kiitos君も元気でよかったあ。
それにしてもじいちゃんばあちゃん優しいなあ。
kiitos君の体調気遣って迎えに来てくれたんやろ・・。
暑いと思ったら今日みたいに急に寒いし体調崩しやすいよな。
S君も大丈夫ならよかったよかった!!

投稿: ようこ | 2007年10月 9日 (火曜日) 12時42分

滑り台売れて良かったね~!
他の大型も完売ってすごいやん!
めちゃ暑かったから心配やったけどkiitosくん元気で
安心したよ!!
今日はまたかなり寒いから体調管理が難しいよな。
暑いのと寒いのと極端すぎるわっ。。。

投稿: しずか | 2007年10月 9日 (火曜日) 14時45分

*ようこちゃん*
やっとあの滑り台がなくなったよ~♪
長かった…
でも無くなったらちょっと淋しい。。。(笑)
みんなよくあれで遊んだよね~
Oちゃんが滑り台のてっぺんで絶叫してた姿が
今でも一番印象的だよ。
ジジババは本当に自発的(?)に迎えに来てくれたの。
運動会のあとで、ちょっとお疲れだったけど。
ほんと感謝だよ。頼りにしまくってます。
M家のジジババも同じですがな。


投稿: ママ | 2007年10月 9日 (火曜日) 16時23分

*しずかちゃん*
ふふ。滑り台無くなったら広々♪
あれを持って帰れる人がいてよかった☆
ほんとめっちゃ暑くて夏みたいだったよ…
今日はすっごく寒いしね~。
kiitosは元気だけど、季節の変わり目は
気をつけなくっちゃね。
みんな大人も子供も、気をつけようね!!

投稿: ママ | 2007年10月 9日 (火曜日) 16時32分

フリマお疲れ様でした~☆
それにしても暑かったな!!
でもS家は大物がどんどん売れて見てて
気持ちよかったわ☆
良かった良かった!!

家もなんだかんだ売れて少しは減ったかな!?
子供達の物も結構売れたし、喜んでたわ(^0^)v
Sはお店屋さん楽しそうやろ~♪
なんせ自分の物が売れたらおこずかいになるしね☆
かなり力はいってるわ(笑)
Fはあまりやる気ないクセに子供の物が売れたら
ちゃっかりSから売り上げ半分もらっとったわ(苦笑)

今回はS家一緒で楽しかったよ☆
来月は冬物いっぱい売れるといいね~!!
また一緒にやろうね♪

投稿: yukiyuki | 2007年10月10日 (水曜日) 09時46分

*yukiyukiちゃん*
ホントお疲れさま~☆
初めて一緒に出店してめっちゃ楽しかったよ。
いつもは時間が長~く感じるのに
今回は喋ったりしてアッと言う間でした。
ありがとうね~☆
SとFは性格が出てたなぁ~(笑)
まぁ年齢にもよるのかな。
いずれにせよSは常にまじめで几帳面ダ。
kiitosも味をしめて「次からは自分で売るっ!!」と
お小遣いゲットに意欲満々だよ。

投稿: ママ | 2007年10月10日 (水曜日) 11時00分

日曜日、快晴だったんですね~!
洋服はかんたんに処分できるけど大型玩具は残ったら
最悪っっ完売オメデトウで~す♪
ジジババさんのナイスなお迎え、神様に見えたでしょ!
運動会無事終わってフリマで爆発なんてシャレにならないよ。
今も元気元気ですよね!?お友達とフリマday、思い出のひとつになったね^^

投稿: うりりん | 2007年10月10日 (水曜日) 22時04分

*うりりん*
真夏のような暑さで、kiitosに
「日陰に入ってなさ~いっ」を連呼してました。
ジジババの協力もあり、今のとこ元気元気♪
ただ、こっちは一日おきにすごく暑かったり寒かったり
なんか気温の変動が激しく、鼻水ずるずるに…
困った天気だわ~
フリマで写真を撮ろうと思ってたのに
ケロッと忘れてたよ(涙)

投稿: ママ | 2007年10月11日 (木曜日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8306120

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ in 万博:

« 追い詰められてる | トップページ | 消しゴムはんこ »