« パパとランチ@茨木『マジャマサラ』 | トップページ | 家紋ジェネレーター »

2007年10月25日 (木曜日)

貰っちゃってうれしっ♪

金曜日に江坂に行った時に、おやつをいれたりするのに

ちょうどよいかご(?)を購入してたんだけど。。。

その時に、そのかごにぴったりサイズの布を見て

「これもかわい~い♪」と言ってたら

一緒に行ってたお友達が「作ったげるよぉ~ん☆」と言ってくれてまして。

なんと今日、早速作ってプレゼントして貰っちゃいました♪♪♪

Photo180_2

わ~い♪わ~い♪超かわいい☆うれしいぃぃぃ~っ★

チェックの方にはクロスステッチでワンポイントがついてて

無地の方には、私が作った消しゴムはんこを押せるスペースを

つけてくれています。なに押そうかなぁ。迷うぅ~。

パンとか入れてもかわいいでしょ。

 

そのお友達は生後半年未満のBabyもいて、

3人の男の子の育児で毎日忙しいだろうに

とっても手作り大好きで、かわいいものをいっぱい作っています。

どれもとってもステキだし、本当にマメだし、器用だし、

偉いなぁ~。。。見習いたいけどなかなか。。。

 

今日はマイカルに行きました。

無印で靴がかわいかったんだ。。。買ってないけど。。。

マイカルの『五右衛門』でランチしました。

美味しかったけど量が多いです。ゲフッ。

« パパとランチ@茨木『マジャマサラ』 | トップページ | 家紋ジェネレーター »

コメント

カカカカワユス~♪
チェックなのに縫い目曲がってないし~~~w(゚o゚)w
子育て真っ最中の中作ってくれたお友達さんに足向けてねれないね^^

ママの日記は公私共?に為になる話がたくさん!
病気の事も衣食の事も。

まねっこしちゃおっかな~
その前にハンコ作らなくちゃっ^^

投稿: うりりん | 2007年10月26日 (金曜日) 08時40分

ほんとかわいい~よねっ☆
しかも刺繍入り♪
すばらしいわ!!
家事、育児の合間にチャチャッと作っちゃうのすごいよね~!!ほんと尊敬!!

ママはマイカルでは買い物おさえぎみだったね!
まだまだこれから欲しいものいっぱい出てきそうだもんね~♪
私も見るだけ~のつもりが色々買っちゃいました(汗)
でもせっかく買ったのでどんどん活躍させるわ!!
次回のフリマでいらない物いっぱい売らなくっちゃ!!

投稿: yukiyuki | 2007年10月26日 (金曜日) 10時19分

*うりりん*
うんうん、足向けて寝ないようにしなきゃ☆
ホント、こういうセンスのある人って羨まし~♪

私こそ、うりりんちゃんのブログはめちゃくちゃ
頼りになりますっ!!病気のことだってホントに。
年下なのにいろんなこと知ってるし、
趣味も幅広いし、何より読んでて楽しいもんっ。


投稿: ママ | 2007年10月26日 (金曜日) 14時35分

*yukiyukiちゃん*
うっふっふ~♪嬉しいの。
ホント手際がいいよね~。尊敬だ。。。

フリマお天気だといいね~。
パパがお休みでありますように(涙)

投稿: ママ | 2007年10月26日 (金曜日) 14時37分

そんなに誉めてもらったら調子にのっちゃうや~んっ。
また作るよっ!!(もういいって・・)

投稿: ようこ | 2007年10月26日 (金曜日) 21時07分

*ようこちゃん*
ホントありがと~っ!!!
また作ってぇ~っ♪
足向けて寝ないから。

投稿: ママ | 2007年10月27日 (土曜日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8614944

この記事へのトラックバック一覧です: 貰っちゃってうれしっ♪:

« パパとランチ@茨木『マジャマサラ』 | トップページ | 家紋ジェネレーター »