« 貰っちゃってうれしっ♪ | トップページ | クリスマスプレゼント&ランチ@箕面『Mother Moon Cafe』 »

2007年10月27日 (土曜日)

家紋ジェネレーター

『綾鷹』というお茶のサイトで自分の家紋が作れるというので

ちょっとやってみました。なまえと生年月日を入力するだけ。

家紋を作るというよりは、最近流行ってるちょこっと占いみたい。

結果は ↓

04_02_03_4

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。

何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、

即実行に移す行動力も兼ね備えています。

身の危険を察知する力にも優れており、

人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。

多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

さそりって…なんか怖くない??もっとかわいいのがよかったっすけど。

類稀なる直観力も行動力もないし。すんごい優柔不断だし。

お昼ごはん、なに食べるか基本決められないし。

ただ身の危険を察知する力はある。絶対!!

 

ついでに旦那 ↓

01_02_03

【ライオン】 ライオン紋のあなたは自分の考えに

揺るぎない自信を持っているはず。

ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、

あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、

周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。

えーっと、当たってないです。

うちの旦那をご存知の方はお分かりのように、

彼はライオンと言うよりライオンに食われる草食動物系。。。

もっと言うなら小動物系ですからっ!!

揺るぎない自信なんて見たことないなぁ…

 

懲りずにkiitos

02_02_03

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、

どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。

そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。

そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく与える喜びも覚えたなら、

きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

これも微妙ダス。。。愛嬌あるかなぁ。。。

でもどんな人とも仲良くなれる才能が息子にあったら嬉しいかも。

多くの人々に可愛がられる得な人生だったら安心だな。

 

結局、我が家的には当たってんのかどうなのか…って結果ですが

自分の家紋があるのはなんかちょっと嬉しい気もするので

消しゴムで彫ってみようかな。

でもお名前はんこがサソリって… 知らない人は怖いよね。

 

ココで作れます。興味がある方はどうぞ。

みんなは何だったか教えて~!!

http://ayataka.jp/#fun-kamon

« 貰っちゃってうれしっ♪ | トップページ | クリスマスプレゼント&ランチ@箕面『Mother Moon Cafe』 »

コメント

おもしろそ~と思って早速
やってみたよ~♪

ん~さそりは強そうだけど内容はすごくママにあってるような気がするよ☆
パパもママもかっこいい~!!
kiitos君もぺんぎんかわいいし内容もグッド!!
家はなんだか地味だったよ~。。。

じゃじゃ~ん!!!


【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、
他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

旦那
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、
周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。
ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

S
【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。
しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

F
【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、
多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、
そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

どうでしょう??
家はあんまり当たってないな~。たぶん。。。
それなりに一理あるような気もするけど!?
一番当たってそうなのがFかな~!?

投稿: yukiyuki | 2007年10月27日 (土曜日) 23時06分

この手の占い大好き♪♪
早速我が家も~

うりりん→【桜】  お子2名→【栗】 だったよ。
クリって・・・・・・・・

kiitosくんのペンギンかわいい!
>人々に可愛がられる得な人生
嬉しいね~^^

投稿: うりりん | 2007年10月28日 (日曜日) 11時45分

*yukiyukiちゃん*
【すずらん】かわいいじゃんっ!!
【サソリ】よりいいよ~(涙)
yukiyukiちゃんにもあってる気がするよ。
旦那さんの【ウツボカズラ】はよく分らないけど…
Sの【薔薇】も妖艶な力って男の子だしねぇ。
本人も嫌がりそうだね。
でもFの【四葉】ってクローバーのことでしょ。
かわいいねっ。平和主義な感じも当たってるかも。

投稿: ママ | 2007年10月29日 (月曜日) 16時01分

*うりりん*
うりりん【桜】かぁ~。いいな~っ。
大人の女性って感じ。
お子達は2人とも【栗】だったの?
美味しそうなんですが…
季節的にタイムリー…

投稿: ママ | 2007年10月29日 (月曜日) 16時04分

なんとなく旧姓でやってみたら、さそりだったよ!!
旦那の【ウツボカズラ】は一番わからんな~(苦笑)

投稿: yukiyuki | 2007年10月29日 (月曜日) 17時00分

*yukiyukiちゃん*
やっぱ私達似てるんだよ(笑)

投稿: ママ | 2007年10月29日 (月曜日) 17時25分

ひょうたんやったわ。
そして、確かに旦那のみ○○はライオンってより
トムソンガゼルって感じよな。
たばこをくわえたトムソンガゼルを妄想したわ。

投稿: えり | 2007年10月29日 (月曜日) 19時36分

*えり*
ひょうたんってどんな性格やった??当たってた?
トムソンガゼルって、めっちゃピンポイントですな。
言われてみたらピッタリやわ(笑)
でもタバコくわえたトムソンガゼルってカッコ良すぎ…

投稿: ママ | 2007年10月29日 (月曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8639622

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋ジェネレーター:

« 貰っちゃってうれしっ♪ | トップページ | クリスマスプレゼント&ランチ@箕面『Mother Moon Cafe』 »