« 参観日+ランチ@茨木『ラピスラズリ』 | トップページ | 一足早くクリスマス気分☆ »

2007年11月13日 (火曜日)

冬の到着

ネット予約していたミネトンカのブーツが到着しました♪

Photo232

な・ん・と…予約したのは8月中旬!!

3ヵ月後の到着です。

ずっと前に雑誌で見てから「可愛いなぁ~欲しいかも」と思ってたけど

どこにも無くて、ネットで見つけたときは「運命だっ☆」と思って、

即・予約したんだけど。。。

なんかねぇ…3ヶ月も待つと気が変わるのですよ。。。

「もういいや…」みたいな。お腹いっぱい感。。。

その間に他に欲しいものとかに目移りしたりして。

万が一入荷しない場合はキャンセル扱いになると書いてあったので

「入荷しなければいいのに」とか思ってました。がっ、、、

 

 

 

 

 

 無事到着

 

 

  

気を取り直して履いてみました。

 

 

 

 

 

 靴擦れ

 

 

 

こんなにぺったんこで楽そうなのに、靴擦れるなんて(泣)

悲しいって。

 

 

 

 

待ってる間に無印でもうこんなのも買っちゃったし(笑)

Photo223_2 

« 参観日+ランチ@茨木『ラピスラズリ』 | トップページ | 一足早くクリスマス気分☆ »

コメント

高かったでしょうに、靴擦れって悲しすぎる・・・(/_;) ホント、ヒールが高いわけでもないのにねぇ。美品のまま、オークション行き???
ps.ブックマーク了承ありがとうございました(*^-^)ノ

投稿: 眠りねずみ | 2007年11月14日 (水曜日) 09時47分

ブーツめ~っちゃ可愛いやんっ!!
合わせやすそうやし履きやすそう
(でも靴ずれするんや・・)
サイズが小さいとか???
靴によって微妙に自分の足に合わない時ってあるよなあ。
私の足にはぴったりかもよ~♪♪♪

投稿: ようこ | 2007年11月14日 (水曜日) 10時02分

私も雑誌で見て黒のミネトンカを買おうと思ってネットで見てたんだけど、購入した人が履きにくい…ってコメントしてたから諦めた!だって赤ちゃん抱っこしてるからスポッってはけるブーツのほうがいいんだもん(^O^)でも見るとやっぱり可愛いね〜!!

投稿: AKANE | 2007年11月14日 (水曜日) 16時18分

ブーツかわいい~♪♪♪(私も早速使ってみた^^)
ママに似合いそう~!
無印の靴かわいいね!私も夏に白を買ってたよ^^
めっちゃ履きやすいよね!
茶色もめっちゃかわいいな~私も買おっかな~♪

投稿: しずか | 2007年11月14日 (水曜日) 16時20分

か~わ~い~い~~~♪(笑)
これは例のスイカbagの時に予約した物欲のひとかけらかしら??
何ヶ月も待ってその間に他のモノに目移りしそうになったのをグッと我慢してたんでしょ?悔しいなぁ
靴ズレの怒り、誰に当たりましょうか。。。
オクでも高く売れるでしょ~早く売りさばいちゃえ☆^∇゜)

こんなもののかわいい靴は無印ね!了解♪

投稿: うりりん | 2007年11月14日 (水曜日) 20時54分

*眠りねずみさん*
3ヶ月待って、すぐオークションも
なんだか踏ん切りがつかないんで、
頑張って絆創膏で乗り切ってみますf^_^;
え~でも諦めてオークション出した方がいいかなぁ。。。
 
*ようこちゃん*
サイズは丁度いいねん(-_-#)
なんか柔らかすぎて、かかとの辺りにクシャッてしわが寄るのが、
右足だけへんなしわになったみたいで
右だけそこがすれるのよぉ~ん(〒_〒)
今度、履いてみる?
 
*AKANEちゃん*
そうっ!!編み上げなんで履くのに時間がかかるぜっ∑( ̄口 ̄)
だから絶対に靴を脱がない外出じゃないと無理。
おうちにお邪魔する時も面倒だし
飲み会で座敷とか論外(((゜д゜;)))
靴擦れした時も、脱ぐのが面倒で我慢してたら
帰ったら流血してたわ。。。
 
*しずかちゃん*
無印の靴は死ぬほどラクチンです(^O^)/
 
*うりりん*
ご名答(b^-゜)よく覚えてたね~
あの時の物欲の勢いが今になって…
う~ん、履き続けるか売りさばくか悩む。。。
無印の靴は、仕事用のラクチンさ重視で。


投稿: ママ | 2007年11月14日 (水曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8904920

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の到着:

« 参観日+ランチ@茨木『ラピスラズリ』 | トップページ | 一足早くクリスマス気分☆ »