« フリマ@万博公園 | トップページ | お騒がせしています »

2007年11月 8日 (木曜日)

発熱中↓↓

熱が出ました。

昨日の夜、食欲も無く「ちょっとだるい…」といったものの

熱は無く早めにベッドへ。

夜中から明け方にかけて「寒い、寒い」と布団の中で

丸まっていたので「熱が出たかな…」と思っていて

今朝、熱を計ったら38.5℃。

今日は外来の予定ではなかったけど、

担当の先生がいる日なので電話して受診しました。

 

採血をして診察してもらったのですが、

その頃には熱が下がり始め、採血の結果も

「CRP(炎症反応)も血沈も悪くない」ということでした。

鼻水が少し出ているけど喉も赤くなくて、普通の風邪なのか

若年性特発性関節炎(若年性関節リウマチ)JIA(JRA)の

再発なのかちょっと分りにくい状態。

とりあえず、風邪のお薬を出して頂いて様子をみることになりました。

また熱が上がったら、プレドニン増量かも。

 

うーーーーーーーーん…

ただの風邪であることを切実に願います。。。

« フリマ@万博公園 | トップページ | お騒がせしています »

コメント

kiitos君心配だね。。。
ただの風邪でありますように!!
熱下がりはじめたし、採血して
「CRP(炎症反応)も血沈も悪くない」
って言ってくれたならきっと大丈夫!!
担当の先生がいる日で診てもらえてよかったね。
このまま熱も下がって、元気になりますように
祈ってます。

投稿: yukiyuki | 2007年11月 8日 (木曜日) 17時04分

その後kくんの調子はどうかな?
熱下がってたらいいんやけど・・・
採血の結果も大丈夫やったから
きっとただの風邪のはず!!
早く元気になるように私も祈ってるよ。

投稿: しずか | 2007年11月 8日 (木曜日) 23時31分

ママおはよう!
一日たってkiitosくんの体調はどうかな?
風邪であってほしい。ウィルス性であってほしいと
普通では考えられない願望だけどそうであってほしい。
採血時には下がり始めた・・・ってこれが厄介者なんだー(^_-)ずっと出っぱなしでいてちょうだい・・・
昨日受診できて魔のCRPが正常なのわかって気持ち的にはちょっぴり落ち着けて今は鼻水垂らしてるくらいでいてほしいです。

早く体調落ち着きますように。

投稿: うりりん | 2007年11月 9日 (金曜日) 08時07分

今日はお熱出なかったかな?
とりあえずすぐに熱下がったならよかったね。
普通に風邪ひき多いから・・。
このまま普段k君にもどってくれてますように・・。

投稿: ようこ | 2007年11月 9日 (金曜日) 10時14分

*yukiyukiちゃん*
*しずかちゃん*
*うりりん*
*ようこちゃん*
 
まとめてのレスになってごめんね。
あったかい励まし、本当にありがとう。
 
こんなに「風邪」を切望するのもおかしな話だけど
どうか風邪でありますように…って状態です。
 
でも、みんなに気にしてもらって、
応援してもらってるんだもん。
きっとすぐに良くなるよね。
なるようにしかならないのさぁ~っ☆

投稿: ママ | 2007年11月 9日 (金曜日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8822136

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱中↓↓:

« フリマ@万博公園 | トップページ | お騒がせしています »