« 検診日 | トップページ | ☆Mountain Dew☆ »

2007年11月18日 (日曜日)

コテージ@『フォレストステーション波賀』

週末はお友達4家族と、兵庫県の『フォレストステーション波賀』という

キャンプ場に行って来ました。

今回は寒いのでコテージに泊まりました。

 

朝8時に集合して 、途中で買い物しお昼を食べました。

Photo244

大人8名、小学生5名、幼稚園1名、赤ちゃん2名、犬1匹の大人数。

 

現地に1時前に到着。コテージのチェックインは4時なので

場内のアスレチックで遊びました。

Photo254

Photo250

Photo258

Photo260

 

みんなでお風呂に入って、夕飯は『おでん』とダッチオーブンで作る『ピザ』。

おでんはそれぞれ家から煮込んでいったので、

とっても味が沁みてて美味しかったぁ~♪

ピザは子供達が作って、パパチームが寒い中、外で頑張って焼いてくれました。

そのあとは、賞品をかけたゲーム大会をしたり、枕投げをしたり、

焚き火をして歌を歌ったり…

みんなで枕を並べてヒソヒソ話して、めったにしないほどの夜更かしもしました。

Photo269

翌日は小雨だったので、家の近所まで帰って

みんなで『Bb』というアミューズメントパークに。

ゲームをしたりボーリングをしたり卓球をしたりして遊びました。

http://bvw.jp/ms/Bb/ (『Bb』のHP)

本当に思う存分に遊んだ、楽しい楽しい2日間となりました。

 

帰りの車では、遊びつかれてぐっすり。。。

Photo240

« 検診日 | トップページ | ☆Mountain Dew☆ »

コメント

お疲れ様~☆
ほんまに楽しい2日間やったな~♪
コテージは広くて快適やったし、おでんもピザもおいしかったし☆
S待望の焚き火もしてもらえたし(^0^)v
ゲームの景品もみんな喜んでたしね☆
みんな元気に参加出来て良かった!!
子供達夜更かししたのに次の日も元気やったな~!!
私は久々の夜更かしで眠たかった><;
bbも楽しかったね♪
ボーリング、ガターなしがあればもっと良かったけど。。。
SとFはフットサルが出来なくて少し残念そうだったわ(^^;
私はダーツをもうちょっとやってみたかったな~!
また、色々企画しようね~☆
大人も子供も大満足な2日間でした!!
ありがとう~♪♪♪

投稿: yukiyuki | 2007年11月21日 (水曜日) 09時24分

お友達家族とお泊り旅行なんて楽しそうねぇ♪♫~
子供にとってはまさに天国!夜遅くまで一緒なんてホント楽しそ~♪
いろいろな事体験して次の日も充実しててkiitosくんの心に残るはず。
企画してパパママ達もお疲れ様でした!

kiitosくん、元気に参加できてよかったね^^

投稿: うりりん | 2007年11月21日 (水曜日) 23時54分

K君帰りの車で寝てたんやー。
大人でも疲れたもんな。それ以上に動き回ってる子供達は
めちゃめちゃ疲れてたはず!!
でも楽しさがそれ以上でみんなといる時は元気いっぱいやったなあ。
HAYA・COCOもみんなと過ごすのは特別な感じがするらしく
いつも以上のテンションになってるわ・・。
次はなにする?いつにする???

投稿: ようこ | 2007年11月22日 (木曜日) 11時32分

お疲れ様でした~!!!
月曜日は山ほどある洗濯物片付けるのが大変やったわ~^^
ママは仕事やったからもっと大変だったよね!
子供達めっちゃ楽しそうだったね♪
m花はゲーム大会に夜中遅くまでみんなと喋ったりしたのと
べ○と追いかけっこが楽しかったって言ってたわ!
あんなに遊んだのに帰りの車ではしつこい位にまだ遊びたいって
言ってたよ^^私も旦那も楽しかったしまたみんなで遊ぼうね♪
それとyouにかまいっきりで何もお手伝いできなくてみんなごめんね。。

投稿: しずか | 2007年11月22日 (木曜日) 14時00分

*yukiyukiちゃん*
ホントみんな元気に参加出来て良かったね~o(^▽^)o
行く前も「誰も熱が出ませんように」ってドキドキして
帰ってからも「疲れから体調崩しませんように」って
ドキドキだったけど、本当に元気に参加できて良かった。

次はダーツで勝負だっ☆

投稿: ママ | 2007年11月22日 (木曜日) 17時03分

*うりりん*
ありがとう~(^O^)
kiitosは久々のビッグイベントだったし
ホント、行く前も帰ってからも「熱が出ませんように」って
ドキドキしたけど大丈夫だったよ(≧▽≦)ホッ=3
家族で行くのとは、また違った楽しさみたい。
なかなかお友達と遊べなかった時期が長かったから
嬉しさもひとしおでした(*^o^)乂(^-^*)

投稿: ママ | 2007年11月22日 (木曜日) 17時08分

*ようこちゃん*
子供達、ほんっと元気だったね(^o^;)
もうついて行かれへんわ。。。歳やわ。。。
睡眠不足とかめちゃめちゃ響くもん。
日本酒も飲みたかったのに(-.-)zzZ
 
次も企画しようね!!楽しみっ☆

投稿: ママ | 2007年11月22日 (木曜日) 17時12分

*しずかちゃん*
洗濯は帰った日の夜にやっといたp(^-^)q
バイトは短時間だからそうでもなかったけど
めちゃめちゃ眠たかったわ(>_<)

しずかちゃんも充分動いてたよ~♪
私も飲んだら動かないしねっ!!(威張るなって??)

投稿: ママ | 2007年11月22日 (木曜日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9031109

この記事へのトラックバック一覧です: コテージ@『フォレストステーション波賀』:

« 検診日 | トップページ | ☆Mountain Dew☆ »