« 検診日 | トップページ | ☆☆Happy Holiday☆☆ »

2007年11月30日 (金曜日)

ミニスカート + カラータイツ

仕事着買いました。

どうしても、なんとか、ミネトンカのブーツを履きたいので

年甲斐もなくミニスカートにしてしまったわ (((゜д゜;)))

 

 

 。。。。 えぇ、来年40ですが何か??

 。。。。 店長に失笑されましたが何かっ??

 。。。。 ( ̄□ ̄;)!!

Pap_0133_2

これにカラータイツはいて、ミネトンカ☆

スカートの形はこんなの。

Pap_0132

カラータイツ流行ってるにゃ~

一緒にタイツ買いに言った職場の友達は

「タイツが短いことが多くて困る」と嘆いておりました。

足ナガッ!!どんだけぇ~(ちょっとすたれつつあるけどしつこく使います)

ちなみに私はちょっと先っちょが余りました。どんだけぇ~(しつこいよ)

ちょっぴり「殿中でござる!!」って感じ(笑)

 

わが職場は、もうすっかりホリデーシーズン突入です。

ギフトラッピングの嵐です。

真っ赤なリボンが乱れ飛んでおります。

BGMもディズニー並みにクリスマスクリスマスしてて

いやがおうにもテンション上がります↑↑

 

早くクリスマスの飾り、じぶんちも出さなきゃ。。。

 

 

 

« 検診日 | トップページ | ☆☆Happy Holiday☆☆ »

コメント

ジャンパースカートかわいいな☆
カラータイツは何色買ったん??
私も最近またまた買い物病が。。。
でも悲しい事に
いっぱい買っても着ていくところがないのよね(ToT)
また遊びに誘って(^0^)♪
仕事でかわいいカッコ出来るのうらやましいわ♪
ミネトンカ活躍させなきゃね!!

投稿: yukiyuki | 2007年11月30日 (金曜日) 16時51分

ママ、若いんですケド・・・・・・・・
これにブーツかぁ・・・かわいいなぁ(*`▼´*)

私も気になるぅぅ何色にタイツですか????

投稿: うりりん | 2007年11月30日 (金曜日) 22時48分

来年40?気にしない気にしない!!そのドレスコードでTさん失笑?そうでしょうねぇ〜。ギフトの嵐・ホリデ-の慌ただしさに“ちっ”と舌打ちしてイライラしないようにね〜!がんばれ〜!

投稿: AKANE | 2007年12月 1日 (土曜日) 22時55分

*yukiyukiちゃん*
またまた買い物病なの~(*^ー^)ノ
もうすぐバーゲンシーズンだしセーブしとかないと
バーゲン後半まで持たないよ~(b^-゜)
今年はkiitosにFOの福袋欲しいなっ☆
こないだクリフの福袋予約しそびれた(>_<)
いつでもお誘いしますやん!!
ってか誘ってよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿: ママ | 2007年12月 2日 (日曜日) 01時01分

*うりりん*
いえいえ、現物を見てないからさっ…(((゜д゜;)))
タイツは、白タートルバージョンにからし色とボルドーとで
赤タートルには赤とグレーをとりあえず買いました。
 
そして毛糸のパンツ。。。(//▽//)

投稿: ママ | 2007年12月 2日 (日曜日) 01時04分

*AKANEちゃん*
『そんなの関係ねぇっ!!』って海パンで言ってみる??
今年はギフト、リボン結ばないといけないんだ…∑( ̄口 ̄)
極力「ちっ」って言わないように心掛けるよ♪
笑顔笑顔☆

投稿: ママ | 2007年12月 2日 (日曜日) 01時07分

おぉ 遂にHOLiDAYSですねッ☆しかもめっちゃ可愛いドレスコード☆久しぶりにちとお店覗きに行こうかって思いました(^o^)一番忙しい時間狙ってギフトお願いしに行きますのでよろしくです(笑)何かと大変やと思いますが体調崩さないように頑張って下さいねッ☆目指せリプクィーン!o(^-^)o

投稿: ゆうこ | 2007年12月 2日 (日曜日) 10時23分

両方共めっちゃかわいいやん♪♪♪
スカートもかわいいしタートルもめっちゃかわいい!
ママのミニスカート見たいからお店に覗きに行くわ~^^

投稿: しずか | 2007年12月 3日 (月曜日) 10時09分

*ゆうこ*
もうホリデーはじまってますヨ。早く働きに来ないと!!
いま『リプコンテスト』ってのをしてて、リプした枚数を
競っております。みんなすんごい出しまくり。
ギフト、お願いされた時点で
紙バッグに包装材料突っ込んであげます(笑)

投稿: ママ | 2007年12月 4日 (火曜日) 00時42分

*しずかちゃん*
お見せできるようなミニスカート姿ではありません…

投稿: ママ | 2007年12月 4日 (火曜日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9183984

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスカート + カラータイツ:

« 検診日 | トップページ | ☆☆Happy Holiday☆☆ »