« 万博ネイチャーラリー | トップページ | 発熱中↓↓ »

2007年11月 4日 (日曜日)

フリマ@万博公園

今日はまたまた万博公園でフリマでした。

前回も一緒だったお友達家族と一緒です。

kiitosは前日も『ネイチャーラリー』で万博に来てたので

「おじいちゃんちで留守番してる?」と聞いたけど

自分のおもちゃ(ほとんどガラクタ…)は自分で売って、

自分のお小遣いにしていいという約束を前にしていたので

「行きたいっ!!」と主張。

途中でジジババに迎えに来てもらうことにしました。

とってもいいお天気だったけど、大きなものは

前回でほとんど出してしまったので、

今回はそんなに売り上げも伸びず…

その日の夜に行った外食で使っちゃったって感じ(笑)

でも、いらない洋服がかなり片付きスッキリしました。

 

ビックリなのがkiitosです。

3個で10円とかのめちゃめちゃちっちゃい商売だったのに

2千円ほどの売り上げがあり、大☆大☆大満足☆

kiitosより小さな子供達に買ってもらったり

時には値切られたりして、なかなか良い経験になったみたい。

普段、お小遣いをあげていないので

kiitosにとってはかなりの臨時収入になりました。

一緒に行ったお友達とそのおにいちゃんが

かなり手伝ってくれたおかげです♪

« 万博ネイチャーラリー | トップページ | 発熱中↓↓ »

コメント

フリマお疲れ様~!!
今回もいいお天気でよかったね☆
売り上げは置いといて、お互い持って帰りたくない大物は売れたしね(^^)v
子供達も頑張ってたね~♪
kiitos君もSもFもいっぱい売れておこずかいになって大満足だったね☆
また来年も参加だよ!!
パパに言っといて~(笑)

投稿: yukiyuki | 2007年11月 7日 (水曜日) 09時02分

今年は数少ないイベントが
全部晴れて嬉しいわ♪
あっ運動会が雨で延びたか…
ホントにかさばる物が無くなってよかった☆
売り上げで美味しいビールも飲めたしねっ。
kiitosの売り上げは、フリマ慣れしてる
S&F兄弟のおかげだよ~。
来年のパパを説得する為に忘れずに誘ってね(笑)

投稿: ママ | 2007年11月 7日 (水曜日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8787337

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ@万博公園:

« 万博ネイチャーラリー | トップページ | 発熱中↓↓ »