« 発熱中↓↓ | トップページ | 平熱ですっ☆ »

2007年11月 9日 (金曜日)

お騒がせしています

昨日からの発熱ですが。。。

昨日の病院の途中から熱が下がり始め、

夜もそのまま平熱でした。

ただやっぱりだるそうで、またまた早めにベッドに。

 

今日はママはバイトが入っていたので

おばあちゃんに家に来てもらいました。

今日一日は37.0℃から37.5℃をウロウロ。。。

kiitos本人も、寝込むほどしんどくは無いけど

いつものような元気はなくダラダラ…って感じです。

 

 

 

 

・・・・・・ びみょー ・・・・・・

 

 

なにか風邪なのか、若年性特発性関節炎

(若年性関節リウマチ)の再発なのか…

相変わらず咳も鼻水も無く、すぐ熱がひくのも

風邪だとしたらちょっとおかしいし。

でも若年性特発性関節炎としたら、

そこまで高熱でなくて、繰り返しがまだきてないし。

 

結局、判断がつきません。。。

もうしばらく様子を見るしかなさそうです。

はぁぁぁぁぁ~ホンマ気分的にしんどい。。。

 

昨日の診察で、先生には「明日も病院にいるから

もし熱が出てきたら電話して」と言ってもらってたけど

「熱が出た」ってほどじゃなかったんで、

ふんぎりがつかず電話しなかったら

なんと先生から「熱でてない??」と朝一で

電話を下さいました。びっくり☆

大学病院の先生って、偉くてすごくて

いっぱい患者さんがいて、忙しくて…ってイメージだったので

すごく驚きました。

気にかけて頂いて、本当にありがたいことです。

 

バイト中も気が気ではなく、精神的にしんどかった。。。

仕事を再開するタイミングも早かったか…と後悔してみたり。

この週末おとなしくしてて、元気に復活できるといいな。

Photo224

いろいろご心配をおかけしてゴメンナサイ。

本当にありがとう。。。

 

 

 

 

追記>今日も8時に寝ました。体が回復のために睡眠を欲してるのかな。

そうだといいな。

 

 

 

« 発熱中↓↓ | トップページ | 平熱ですっ☆ »

コメント

ママも本当に心配だと思うけれど、そんな時に先生から電話を貰えて良かったね。
きっとママの不安な気持ちも分かってくれていたんだね。
陰ながら応援することしかできないけれど、この週末ゆっくり休養してKai君の体調がよくなりますように・・・祈ってます☆

投稿: Iっち | 2007年11月 9日 (金曜日) 21時26分

今日一日微熱たったのね。
ガツンと燃える発熱がなくてよかったー

主治医からの電話、昨日のママの不安を読み取ってくれたのかな。
大学病院の先生って白い巨塔みたくゾロゾロと回診にきて、聞きたいことも聞けなくてってイメージがあったのでかなりビックリ!
本当に信頼できる素敵な先生に巡り会えたじゃん。ママよかったね~^^

どうかこのまま落ち着いて元気なkiitosくんにあえますように。
ママも無理だろうけど悩み過ぎないでね。
いつもの明るいママに戻りますように。

投稿: うりりん | 2007年11月 9日 (金曜日) 22時22分

バイトよくがんばったね!
kくんのことが気になって仕事どころではなかったよね。kくん残して行くのも
すごく辛かったと思うんだ。責任感の強いママのことだからみんなに迷惑かけないようにがんばってたんだろうなあと思ったの。

週末にゆっくり休んで元気なkくんに会えますように。何もしてあげられないのが悔しいけどkくんとママとパパの笑顔がずっとずっと見たいから元気になるように祈ってるよ。

投稿: しずか | 2007年11月10日 (土曜日) 00時45分

ウチの子も(風邪で)熱が出ると寝て治すタイプです。夕食すら食べないで18:30~寝ることも。
微妙な熱、風邪だといいですね。ステロイド増量とかになりませんように( T 人 T )

ps.私のブログにコメントありがとうございました。私もこれからちょくちょくおじゃましますね。お互い、人事を尽くして天命を待ちましょう! リウマチマンが体から出て行ってくれる日がいつか来ることを祈って(*^-^)ノ

投稿: 眠りねずみ | 2007年11月10日 (土曜日) 16時18分

*Iっち*
応援してくれてありがとう♪
もう平熱になってるから大丈夫だと
思うんだけど…(っていうか思いたい)
月曜日は元気に学校に行けるといいな。


投稿: ママ | 2007年11月11日 (日曜日) 10時39分

*うりりん*
ホントに先生からの電話は超びっくりで
アタフタしちゃった(笑)
電話を切ってからジワッとありがたさが
こみ上げてきたよ。。。
もうすっかり平熱だから大丈夫だよね。
楽天的に考えていこうっ☆と言いながら
こまめにおでこに手を当てて、
ビクビク熱が上がってないか
すぐチェックしてしまうわ~(笑)


投稿: ママ | 2007年11月11日 (日曜日) 10時45分

*しずかちゃん*
応援ありがとう♪
バイトはね~、携帯をポケットに入れて
こそこそチェックしながら働いたよ(笑)
責任感というより、気が小さいから、なかなか
「休むっ!!」って言えない性格なんだよ…
もちろんkiitosの大変な時は、何と言われようが
休むけどねっ☆=
月曜日は元気に学校に行く予定♪

投稿: ママ | 2007年11月11日 (日曜日) 10時51分

*眠りねずみさん*
コメントありがとうごさいますっ☆
うちの息子も熱が出るとすぐ寝るので
今回もそうだったのかな。
今は平熱が続いてます。ホッ☆
この時期にステロイドの増量は出来るだけ
避けたいです、ホントに。


リウマチマン、いつか出て行ってくれる日を
心から待ってます。
それまでは、出来るだけおとなしくしてて
リウマチマン。。。

投稿: ママ | 2007年11月11日 (日曜日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/8837978

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしています:

« 発熱中↓↓ | トップページ | 平熱ですっ☆ »