« ミニスカート + カラータイツ | トップページ | ★Christmas wreath★ »

2007年12月 4日 (火曜日)

☆☆Happy Holiday☆☆

Happy Holiday☆のシーズンがやってきて

やっとこさ、我が家もクリスマスらしいものを

ちょこちょこと飾り付けました。

 

最近の一番のお気に入り↓

Cimg1440Maid in Danmarkのオーナメント

 

***リビング*** 

Photo272部屋の一角がごっちゃり集中的に飾られてます(笑)

Photo282上の右側拡大図

Photo281左側拡大図

Photo271テレビの周り

 

***玄関***

Photo279真ん中はkiitosが作った松ぼっくりのツリー☆

ペットボトルのキャップに紙粘土をつめて、ビーズを貼り付けた松ぼっくりが乗っています。

去年、学童で作って持って帰ってきました。

Photo278おり紙で作ったクリスマスツリー

 

kiitosの部屋もママの独断でクリスマスバージョンに。

Photo275kiitosの部屋のソファ

Photo276オイラ達もクリスマスVer.だぜっ!!

肝心のクリスマスツリーをめんどくさくて出してません。。。

 

うちにもみんなのトコロにも、あったかくてHappyなChristmasが

必ず訪れますように。。。

« ミニスカート + カラータイツ | トップページ | ★Christmas wreath★ »

コメント

どこもかもめっちゃ可愛い~。
すっごく賑やかなお部屋になってそう・・・。
またお邪魔させて~!!
(やつらのいない学校タイムに・・)

投稿: ようこ | 2007年12月 4日 (火曜日) 09時48分

めっちゃかわいい~☆
すっかりクリスマスムードやん!!
いいな~♪♪♪
家はまだ全然。。。
家の飾りつけもお願い!!!(笑)

投稿: yukiyuki | 2007年12月 4日 (火曜日) 16時02分

ウチもツリー出さなきゃー! まだ出してなーい((+_+))
それにしてもla merさんトコは素敵な飾りがいっぱいですね。ワクワクしちゃう(*^_^*) もしやソファカバーは手作り!?
お互い、熱なしの楽しいクリスマスになりますように(^人^)

投稿: 眠りねずみ | 2007年12月 4日 (火曜日) 18時52分

キャーーーーーっ カワユス♪
1本のツリーよりこんなにいっぱいのお飾りのがずっと楽しそう♪
カバーはママの手作り!?かわいい~ほしい~(笑)
写真、クリックしてガン見しちゃった。kiitosくんがいっぱい!
こうやってオサレに飾れるママのセンス、見習いたいですぅ"^_^"

投稿: うりりん | 2007年12月 4日 (火曜日) 22時25分

めっちゃかわいいな~♪♪♪
ママは毎日忙しいのにちゃんと飾りつけして偉いよ!!
私はまだ何もしてなかったけどやっぱり飾り付けするわ!!!
松ぼっくりのツリーも去年作ってたよね^^
飾ってあげなあかんわ^^

投稿: しずか | 2007年12月 5日 (水曜日) 09時58分

*ようこちゃん*
ようこちゃんちも可愛くなってそうじゃん。
うちもまた見に来てね~♪
年内にランチ行きたいなぁ…

*yukiyukiちゃん*
yukiyukiちゃんもやり出したらきっとガンバるっしょ(笑)
ベランダ工事はいつまで?
早く終わって片付かないと飾る気しないもんね。。。

*眠りねずみさん*
残念ながらソファカバーは買いましたョ。私にはムリムリ(笑)
家中のいろんなとこに小さいものを飾るのが好きなんです。
ふと見たらサンタがいたり、ツリーがあったりして
ちょっとニコッ☆とできるような…
旦那には邪魔だよ~って毎年不評ですが。。。

* うりりん*
ソファカバーは手作りっぽいけど買ったのよん☆
黙ってたら手作りと思ってもらえるのかな…ニヤリっ。
kiitosの写真は一年中飾ってあるの。
そこにクリスマスの飾りを足したんだ。
狭いマンションだから飾れるところ限られてるんだよね…

*しずかちゃん*
クリスマス準備してして!!
やり出したら楽しいからきっとあっという間だよ☆
今年はBabyがいるから置く場所に気をつけなきゃだけどね。
姫の『松ぼっくりツリー』も是非出してあげて~


投稿: ママ | 2007年12月 5日 (水曜日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9241862

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆Happy Holiday☆☆:

« ミニスカート + カラータイツ | トップページ | ★Christmas wreath★ »