« 検診日 | トップページ | クリスマス② »

2007年12月22日 (土曜日)

クリスマス①

クリスマス第1弾。

ママの実家でクリスマス会。

kiitosからみて、じじ・ばば・おじ・おば・いとこ・パパ・ママです。

モスチキン+鮭寿司+ローストビーフサラダ+マリネ+湯葉サラダ

Pap_0168

食べきれませんでした。。。(涙)

 

でもケーキは別腹♪

Pap_0167

今日のケーキはグラン・デコ。トッピングがかわいい☆

チョコレートメインの菓子材料卸売り会社のアンテナショップだからかな。

チョコもほろ苦でおいしかったです♪

 

kiitosはジジババから、欲しかったプレゼントをもらって大喜び。

レゴ クリエイター トリケラトプス 4892 Toy レゴ クリエイター トリケラトプス 4892

販売元:レゴ
発売日:2006/02/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

いとこのTくんもコレを貰いました。

ポケットモンスター ポケモン ダブル ボードゲーム ポケットモンスター ポケモン ダブル ボードゲーム
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

またこれが時間がかかるゲームなんだ…↓↓

お正月にも活躍することでしょう(笑)

 

私から甥っ子のTくんには…

チャレンジミッケ! 4 サンタクロース チャレンジミッケ! 4 サンタクロース

著者:ウォルター ウィック
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コレ超かわいかったです。クリスマスグッズが山盛りでメロメロ☆

幼稚園年中のTくん。必死になって頑張ってました。

喜んでもらえて良かった。妹には寝る前に読めない…と不評だったけど。

(必死で探すから眠気が覚めます)

 

 

**********************

chocolat,patisserie et cafe grand deco

〒565-0824
大阪府吹田市山田西4-1-2 デュー阪急山田
TEL 06-6831-1111
阪急千里線、大阪モノレール「山田駅」直結
http://grand-deco.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

 

« 検診日 | トップページ | クリスマス② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9571780

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス①:

« 検診日 | トップページ | クリスマス② »