« ホットプレートパエリア | トップページ | 干し柿 »

2007年12月30日 (日曜日)

お仕事週間↓↓

kiitosが冬休みに入ってからの クリスマス → 年末年始 の

このシーズンは、ママの職場の忙しさがピーク。(Sale時期なんでね)

クリスマス前の3連休からずーっと、かなりの時間で

お仕事がつまっています(涙)

クリスマスイブもクリスマスも、大晦日も元旦も仕事です。

普段、kiitosのために時間を短くして、融通してもらってるので

パパに見てもらえる&時々実家に甘えつつ、

出来るだけ入っているのですが…

 

やっぱり、しんどぉ~~い~~!!

久しぶりに長時間で一日中、立ち仕事すると(販売系です)

もう夕方とか何にもする気が起きないぃぃぃぃ~。。。

そんなこんなで年末だというのに家事はかなりおざなりに(涙)

年賀状もまだ手付かずだし…もうイヤだっ。考えたくないっ!!

 

そんな今日この頃で、食生活も乱れ気味ですが

疲れ切って帰ってくるママのために、パパとkiitos

カレーを作ってくれました♪うれしー☆

結婚してから初めてのことですっ!!

パパも普段は全く料理をしない人なんで…

2人で本を見ながら作ったんだって(笑)

Photo298

ホントにホントにホントに感激しました。

どんなごちそうより美味しかったよ♪ママは幸せ者です。

まだまだお仕事のピークは続きますが、

頑張って乗り切るぞっ☆

 

 

 

« ホットプレートパエリア | トップページ | 干し柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9655258

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事週間↓↓:

« ホットプレートパエリア | トップページ | 干し柿 »