« 元気に登校しました | トップページ | 個人懇談 »

2007年12月12日 (水曜日)

無事に帰ってきました♪

熱を出すこともなく、しんどくなることもなく

ちゃんと帰ってきました♪

あぁ゛ーーーーーーーーー よがっだっーーーー (ToT)

本人は私らのドキドキをよそに

ケロッとしております(-_-メ

 

 

 

 

« 元気に登校しました | トップページ | 個人懇談 »

コメント

kiitosくんおかえり~!

元気に登校、そして帰宅。よかったよかった^^

結果論で今回のお熱は疲れだったのね。よかったぁ~

ママもお疲れっ(^0^ゞ

投稿: うりりん | 2007年12月12日 (水曜日) 17時35分

*うりりん*
ありがとう~☆
またまた結局なんだったのか…
でも咳も鼻水もないし、熱が下がったらケロッとしてるし。
やっぱりJIAと関係あるのかな。
3回の発熱のうち、2回はプレ減量後10日前後で
熱が出てるし。なんか体調に変化が出るのかな。
でもプレ増量しなくて自然に下がるから、まッいいか。

投稿: ママ | 2007年12月12日 (水曜日) 18時29分

la merさん、はじめまして♪(^^)

先日のコメントでブログをされているのを知り、4月から昨日まで
全て読破させて頂きました。

JIA(JRA)と診断されるまでの経緯を見ている間は夢の時とかぶり
涙が止まりませんでした。

kiitos君、頑張っていますよね~!

夢は発症当時が3歳になったばかりだったので、当時の検査の事は
ほとんど覚えていないんですが背中の注射はすっごく痛かったって今も言います。

よほど痛かったと思います・・・(T_T)

ただ、採血が当たり前になってしまっているのか全く平然として
いる姿を見て誇らしかったり、少しはビビって欲しいと思ったり・・・
複雑な気持ちで一杯です。^^;

病気との付き合いはまだしばらくかかると思いますがkiitos君が
元気でまわりのみなさんも元気でいらっしゃる事がとても大切な
事だと思います。

これからも頑張って下さい。

最後に・・・
「病気なんてなくなればいいのに!!」

それでは~♪(^^)/~~~

投稿: 海人 | 2007年12月13日 (木曜日) 20時24分

海人さん、いらっしゃいませ♪
すごい量(おまけにほとんどがしょーもないネタ)なのに
読破していただいて恐縮しています。(お恥ずかしい限り…)

夢ちゃんに比べると、kiitosはだいぶお兄ちゃんなので
そりゃ頑張んなさいよって思ってるんですが、
やっぱりまだまだ子供だから、そばで見ていて何度も
「代わってやりたい」と思いました。
うちも最初は採血の度に、泣き暴れちぎって大変でしたが
今では「今日は何本?」とか平然としています(笑)
複雑ですよね~。こんなのに慣れても…って。
でもいつか、病気のことも彼の中で貴重な経験と思える日が
来ればいいかな…と思ってます。
本当に「病気なんてなくなればいいのに!!」ですね。

こんなブログですが良かったらまた遊びにいらしてください。
海人さんのところにもお邪魔します。
海人ファミリーも元気で過ごしてください。
ありがとうございました♪

投稿: ママ | 2007年12月13日 (木曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9367315

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰ってきました♪:

« 元気に登校しました | トップページ | 個人懇談 »