« クリスマス会☆ | トップページ | 38.5℃ »

2007年12月10日 (月曜日)

またまた発熱↓↓

kiitosが日曜の午後から発熱しました。

日曜の朝、「ちょっとダルイ…」と言って

楽しみにしていた学校のイベントを欠席しました。

でも午前中は熱も無く、めちゃくちゃ元気で

「ホントはずる休みなんじゃないのぉ~」とか言うくらいだったのに…

急に「寒い、寒いぃ~」と言い出して、あっという間に高熱です。

とにかく暖かくして早く寝かせました。

今日(月曜日)は朝から熱が出ていません。

念のため学校は休みました。

 

ちょうど1ヶ月ほど前の発熱と同じパターンのような気がします。

1ヶ月前の発熱はコチラ⇒http://kaimama.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_352c.html

              http://kaimama.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_edc7.html

またもや、咳も鼻水もなし。

そして急な発熱…解熱剤なしですぐ平熱。

風邪じゃないかもしれません。

あ゛ぁ~っ、どっちかなぁ~。。。

 

明日は元気に学校に行けるかな。

やっぱ病院が3週間あくのは不安だよぅ↓↓

« クリスマス会☆ | トップページ | 38.5℃ »

コメント

うーーーーーーーーーーん・・・・・・・(@_@;)
様子見るしかないのはわかってるんですけどねぇ(/_;)

子どもの倦怠感ってホントにわからない。
私も次女の「キツイ」を何度も「行事前のストレス?」「疲れからくる一時的なものかな」と判断し、「またそんなこと言って~」「ホラホラ、行ける!」とやっちゃいました。その後、熱が出たときの自己嫌悪ったら_| ̄|○

投稿: 眠りねずみ | 2007年12月11日 (火曜日) 05時32分

あらら(>_<)午後かお熱出さないでぇぇ・・・

1ヶ月前もかなり心配したものね。
次の病院はいつ?心配ならGOだよ!
3週間空き、嬉しいんだけどとっても不安で長く空いたときに限って
熱出しちゃって。

昨晩&今朝の様子がとても気になる。
元気に登校できてればいいな。

投稿: うりりん | 2007年12月11日 (火曜日) 08時34分

*眠りねずみさん*
まさしく「うーーーーーーん…」って感じです。
私も全く同じで。。。
頑張れるようなら頑張って欲しいし…ってつい思っちゃって。
おまけに仕事とか入ってると、お仕事休むのも気が重くて…
kiitosの体調が最優先なのは分ってるんですけどね。

投稿: ママ | 2007年12月11日 (火曜日) 15時01分

*うりりん*
担当の先生、海外出張なんだって~(>_<)
違う先生に見てもらうのも、ちょっぴり躊躇するし
このまま下がって欲しいよ~

投稿: ママ | 2007年12月11日 (火曜日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9345123

この記事へのトラックバック一覧です: またまた発熱↓↓:

« クリスマス会☆ | トップページ | 38.5℃ »