« クリスマス① | トップページ | クリスマス③ »

2007年12月23日 (日曜日)

クリスマス②

クリスマス第2弾。

今日はパパの実家。

kiitosの荒稼ぎ時期ですな。

どっちのじーちゃんばーちゃんもホントすみません。。。

  

で、今日はご飯は外食で『うどん』だったんですが・・・

パパのおじいちゃんは、胃を切っているのであっさりしたものしか

食べません。kiitosがなんと言おうとあっさりで!!

 

で、リクエストして買ってもらったプレゼントはこれ。

【PS2】NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2

ホントに遠慮無しに欲しいもの全部言うヤツだ…

  

で、今日のケーキはご近所の「パティスリー トロワ」

クリスマスの店内は、デコレーションケーキで埋め尽くされてました。

昨日もケーキ食べたし、普通のが良かったんだけど

売ってなかった…(涙)

ガトーショコラ・クリスマスバージョン☆

まぁ、やっぱり美味しかったから明日からダイエットすればいいか。。。

Pap_0166

 

*********************

「パティスリー トロワ」

大阪府茨木市真砂1ー9ー31

072-632-9666 定休日/火曜

 

 

 

« クリスマス① | トップページ | クリスマス③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9572269

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス②:

« クリスマス① | トップページ | クリスマス③ »