« 華味ラーメンスープ | トップページ | マラソン大会 »

2008年1月23日 (水曜日)

my home ピンポン

最近、我が家でめっちゃブームなもの。。。

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 卓 球 ☆ 

Photo320

食卓を片付けて、割りばしと布とゴムで作ったお手製のネットを張って…

いざっ!!

普通の卓球台よりはずっと小さいですが、kiitosにはちょうどいい感じ。

kiitosがポケモンのパジャマ姿なのは お風呂上りにもひと勝負…だからです。

冬場で家にこもりがちなkiitosの運動不足とストレス解消にバッチリ☆

必ず相手がいるのが(ほとんどママ)難点だけど。

感染症が心配なので、この冬はどこにも連れて行ってあげられないので、

コレくらいは付き合ってあげないとね(笑)

 

しばらくはうちに遊びに来たら、大人も子供も卓球に是非お付き合いを…(笑)

kiitosも毎日特訓してます ⇒ 「MA0_0002.3GP」をダウンロード

 

 

 

« 華味ラーメンスープ | トップページ | マラソン大会 »

コメント

あぁぁ~ビンゴ!
ちょいと前にかなりハマったよ~
Kiitos家と同じくテーブルで!
楽しいよね♪

って、考えること一緒なのがかなりウケる~(笑)

投稿: うりりん | 2008年1月23日 (水曜日) 23時28分

卓球いいな~!!
楽しそう♪
次お邪魔したときは是非やらせたって!
喜ぶわ♪

k君もママも腕を磨いてまたどこか行った時に勝負だ!!
意外と卓球好きな家族より(笑)

投稿: yukiyuki | 2008年1月24日 (木曜日) 13時26分

こんにちは~!(^^)/

自宅で卓球、いいですね~♪

我が家では(と言っても夢と海人だけですが・・・^^;)
相撲がブームになっています。

それも、幼児園に行く前なので、二人でゼェ~、ゼェ~、
いいながら家をでます。(^^ゞ

kiitos君がんばれ~!(^^)/

投稿: 海人 | 2008年1月25日 (金曜日) 11時28分

すご~い!!この前から偶然続きでうちもテーブルでする卓球持ってるねん^^
私は通販で買ってんけど結構おもしろいよね~!
うちの旦那が昔卓球部やってん^^似合わんやろ~(笑)

投稿: しずか | 2008年1月26日 (土曜日) 22時34分

*うりりん*
そっかぁ~こんなことしてるの我が家だけかと
思ったら、うりりん家に先を越されてたのね(笑)

*yukiyukiちゃん*
是非遊びに来てうちの卓球をして~♪
そしていつか勝負しようぜっ☆
 
*海人さん*
相撲ブームですか!?それはやっぱりお父さんでないと~
朝からハードですね(笑)
寒い冬でも元気でなによりですよねっ!!
 
*しずかちゃん*
旦那さん、卓球部だったのか!?
そりゃ今度勝負を挑まなければ…負けないぞっ!!

投稿: la mer | 2008年1月27日 (日曜日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/10029702

この記事へのトラックバック一覧です: my home ピンポン:

« 華味ラーメンスープ | トップページ | マラソン大会 »