« アホ会@Bar a Vin DAIGAKU(東心斎橋) | トップページ | ゴミ箱探しの旅…終了。 »

2008年1月19日 (土曜日)

サンドイッチカフェ

ご近所に出来たサンドイッチカフェ。

kiitosが実家に遊びに行ってパパと2人だし

パパも行きたいと言うので行ってみました。

 

店の前にたくさんあった開店祝いの花も片付けられて

お客さんも私達だけ。ちょっと落ち着いたのかしら。

カウンターで先に注文して会計後、席につくシステムでした。

Photo316

パパは和牛ハンバーガー(\620)とラテ(\400)。

私はBLTサンド(\550)とオレンジペコ(\350)にしました。

パンも少し販売していたけど、イートインは出来ないと断られました。

 

Photo317 和牛ハンバーガー

Photo318 BLTサンド

 

とっても美味しかったけど、これで2人で2000円ほどなのは

ちょっと(いやかなり)お高い気が…

飲み物はほどほどなんですけどね。

サラダとかピクルスとかちょっとした添え物もないし。

ポテトなどサイドメニューは別料金。

近所に1000円でパスタ+サラダ+パン+飲み物で

ランチやってるイタリアンもあるしなぁ…

サンドイッチとしても江坂のマリンバの方が、

ボリュームもあって雰囲気も好きだし、

カフェ百花ほどまったり出来るインテリアでもないし。。。

 

…という訳で、今後はランチと言うよりは

お友達とのお茶使いになるかもな~。

全席禁煙だったしね。(パパは泣いてました。私は嬉しい♪)

でもスイーツがない(涙)

今後どういう展開にされるのか、このまま行くのか注目です。

 

駅中の「シアトルズベストコーヒー」も破産してしまったので

いつまで営業しているか不安だしなぁ。。。

 

« アホ会@Bar a Vin DAIGAKU(東心斎橋) | トップページ | ゴミ箱探しの旅…終了。 »

コメント

え〜!シアトルやってないの?!あそこ落ち着いててマッタリできるからよかったのに。サンドイッチカフェもいいけどサイドメニューが欲しいね!!でも美味しそう♪

投稿: AKANE | 2008年1月24日 (木曜日) 23時35分

*AKANEちゃん*
マイカルのシアトルはもうないの。。。(泣)
でも駅前のはなぜかまだ営業中♪

投稿: la mer | 2008年1月27日 (日曜日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/10023260

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチカフェ:

« アホ会@Bar a Vin DAIGAKU(東心斎橋) | トップページ | ゴミ箱探しの旅…終了。 »