« 初詣 | トップページ | 餃子パーティ »

2008年1月 4日 (金曜日)

パパと2人で晩御飯@てんぷらの山

今日はkiitosが実家にお泊りなので夕飯はパパと2人。

「さてどこに行こう…」と思ったものの、

特に食べたいものが思い浮かばず…

こういうときは初挑戦の店に行ってみようということになり、

以前から気になっていた天ぷら屋さんに行くことにしました。

 

天ぷらと言っても高級なものではなく、食券を買う庶民的なお店。

カウンターがほとんどで、注文すると銀色のトレーが置かれ

揚げた順に出てくるので、揚げたてが食べられます。

私は山定食890円。パパは海老定食690円。

なんとリーズナブルなんでしょう☆

山定食は海老・キス・イカ・豚・なす・かぼちゃ・レンコン。

海老定食は海老・キス・イカ・なす・かぼちゃ・レンコン。

この日はかぼちゃが売り切れとかで、ピーマンになりました。

単品も追加できるので、しいたけとホタテも頼みました。

G0001307_0

サービスらしいサービスも無く、お茶もセルフですが、

この値段なら納得です。

ちょっと脂っこい気もしなくは無かったけど

揚げたてなので美味しく食べました。

 

 

 

*********************************

天ぷらの山

大阪府箕面市船場東3-9-2-1F

072-730-2290

11:00~21:00(LO20:45)

http://www.tenpuranoyama.kansai.walkerplus.com/

 

 

« 初詣 | トップページ | 餃子パーティ »

コメント

てんぷらの山かぁ~
おいしそうやん!!
しかも安い!!!
私も父ちゃんとお昼にでも行ってみよっと♪

投稿: yukiyuki | 2008年1月 9日 (水曜日) 17時15分

*yukiyukiちゃん*
安いよね♪
是非行ってみて~。
女同士で行くのはあんまりかもなぁ…

投稿: la mer | 2008年1月10日 (木曜日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9784061

この記事へのトラックバック一覧です: パパと2人で晩御飯@てんぷらの山:

« 初詣 | トップページ | 餃子パーティ »