« my home ピンポン | トップページ | 日清やるね~♪ »

2008年1月24日 (木曜日)

マラソン大会

今日はkiitosのマラソン大会でした。

主治医の先生からは「無理しない程度なら」とOKを貰っていたので

kiitosもみんなと一緒に参加することが出来ました。

 

Photo314

Photo325_2

 

今年初の雪が舞い散る、すごぉーーーーく寒い日で

風邪でも引くのでは…と心配でしたが、

本人は至ってご機嫌で、元気に完走しました♪

小雪の中、見ているこっちの方が寒くて寒くて。。。

 

学年を2グループに分けて走って、5番目くらいの

まずまず上位にゴールしたので本人も大満足☆

母は無事に完走しただけで大満足☆

極寒の中、ブルブル震えながら見学した甲斐がありました。

 

 

 

 

 

« my home ピンポン | トップページ | 日清やるね~♪ »

コメント

参加できてよかった!!(嬉涙)

極寒の中、参加できて完走できて5番に入賞しちゃって母涙もんだよね。

調子が良いって幸せだね^^

Kiitosくんお疲れ様♪

投稿: うりりん | 2008年1月26日 (土曜日) 11時45分

激寒やったな~><
写真ではいい天気に見えるね。
Fの時よりsの時がめっちゃ寒くてずっと震えてたわ!!
k君完走おめでとう☆
ゴールの時K君見失ってしまってんけど、早かったんやな~!!見たかったよ~
Fも白チームで5番くらいでびっくりしたわ!!
(父ちゃんとめっちゃ早いやん!!と驚きまくり。親ばか(笑))
一緒のチームなら丁度一緒ぐらいにゴールしたかもね♪

ランチ一緒に行けなくて残念だったわT。T
ま、元気でよかったけどね☆
帰ってFはゲーム三昧でした><

投稿: yukiyuki | 2008年1月26日 (土曜日) 11時57分

めっちゃ寒かったな~(涙)
すんごい寒くてyouもいるから行くのどうしようかと
思ったけど行った甲斐があったよ!
(時間も間違えたけどそれも楽しかったし^^)
Kくんめっちゃ早かったよね!!
みんなと参加できて本当に良かったね!
私もすごく嬉しかったよ^^
KくんもFくんもm花もあんなに寒い中で
一生懸命走っててもう感動でうるうるきたわ。。
ほんまに行って良かったよ!!

投稿: しずか | 2008年1月26日 (土曜日) 22時18分

*うりりん*
ありがとう♪ほんと嬉涙。。。って行きたかったのに
あまりの寒風に最初っから涙と鼻水が出続けて…
結局何の涙なのやら。。。
この調子の良さがちょっとでも長く続きますように☆
 
*yukiyukiちゃん*
寒かったね~!!今年は一緒に走れなかったね。
ゆっくり見れたけど。
ランチも残念でした(涙)
でもFちゃんも何でもなくて元気で良かった!!
 
*しずかちゃん*
激寒の中、あんなに早く到着しても何とかなっちゃうのは
やっぱりしずかちゃんだからかも…(笑)
でもいい用務員さんでよかったね~。
ほんと普段見ることのない一生懸命な姿を見れて
感動だったね。しっかりして成長したなぁ…って。
また来年だね☆


投稿: la mer | 2008年1月27日 (日曜日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/10070392

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« my home ピンポン | トップページ | 日清やるね~♪ »