« サンドイッチカフェ | トップページ | 華味ラーメンスープ »

2008年1月20日 (日曜日)

ゴミ箱探しの旅…終了。

とうとう見つけたよ~ん☆☆☆

長かった… 

(長かったゴミ箱探しの旅は過去の日記で)http://kaimama.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_1fd4.html

 

イオン大日に最後の望みをかけて…日曜の朝一から

張り切って行って参りました!!

ママの条件は

       ①ふた付

       ②足踏みペダル

       ③大きすぎない小さすぎない

       ④目立たない色

 

あったぁぁぁぁぁぁ~!!!!!

ママの譲れない条件も満たし、なおかつカワイイ♪

コチラ↓↓

 

 

 

 

 

Photo319  

 

 

午後からは入院中の友達のお見舞いに行ってきました。

直接会って本当にホッとしたと同時に

一日も早く元気になってほしいと心から思いました。

何も出来ない自分が少しもどかしい。。。

でも、顔をみてつまらない話をいっぱいして

少しでも笑顔が見れたことが嬉しかったです。

 

 

 

« サンドイッチカフェ | トップページ | 華味ラーメンスープ »

コメント

長旅おつかれさま♪

かわいいじゃ~んっ!
白ってやっぱりいいね。
ペダル付で使い勝手もかなりよさそう。

買い物上手なママがうらやましいヨ^^

投稿: うりりん | 2008年1月23日 (水曜日) 23時33分

めっちゃぁかわいいやん♪
いいのが見つかって良かったね☆
妥協しないで頑張ったかいがあったね^^v

投稿: yukiyuki | 2008年1月24日 (木曜日) 13時22分

めっちゃおしゃれ~♪かわいい♪
さすがイオン大日やね^^
また実物見るの楽しみにしてるよ!

投稿: しずか | 2008年1月26日 (土曜日) 22時40分

*うりりん*
白じゃなくてうすい茶色なんだよ~(笑)
写真の撮り方がまだまだですな。。。
買い物上手ではないなぁ、時間かかったし…
 
*yukiyukiちゃん*
今回は妥協しなかった!!良かった良かった☆
 
*しずかちゃん*
そうやろぉ~やっぱ大日スゴイな(笑)
また実物見に来てね。
でも台所用ゴミ箱を見るためにお招きするって…
かなり変だよね(笑)

投稿: la mer | 2008年1月27日 (日曜日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/10029542

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ箱探しの旅…終了。:

« サンドイッチカフェ | トップページ | 華味ラーメンスープ »