« 遅くなりましたが… | トップページ | お年玉 »

2008年1月 1日 (火曜日)

福袋Get☆

予約していたクリフメイヤーの福袋を無事Get☆

お店側の手違いで『男の子130』が『女の子130』になっていて

ゆっくり取りに行ったので、それ以外は全て完売。。。という

あわや「もう手に入らないかも…」という状況に泣きそうになったのですが

さすがにお店側のミスなので必死で探してもらいました。

もう1日の午後だったのに、残ってるとこにはあるもんだなぁ~。。。

 

中身はこんな感じ。

1.ファー付アウター 2.ジップトレーナー 3.トレーナー 4.サーマルT 

5.ロンT 6.デニムパンツ 7.エナメルバッグ

なんという充実の内容でしょう♪

Pap_0181

 

パパもクリフの福袋を買いました。

デニムパンツのかわりにチェックのシャツが入っていて

他は全てkiitosとお揃いです。

ママの分は無いので、「kiitosとオソロイいいなぁ~いいなぁ~」と

しつこく言ってたらトレーナーをくれました(笑)

 

 

« 遅くなりましたが… | トップページ | お年玉 »

コメント

これが噂のクリフね。
いいじゃんいいじゃん♪
netだと即売り切れだもんね。よかったよ無事確保できて。
誰にでも間違いってあるけど私だったら発狂してたと思います。
ルンルン気分が一気に=( ̄□ ̄;)⇒でしょ。
今年は腹いせしないようママもお揃いで!

うちもKLC卒業して来年は命かけるよ。
情報ゲットするからね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

投稿: うりりん | 2008年1月 9日 (水曜日) 23時46分

*うりりん*
福袋ネタバレなのにアクセスアップしないわ(笑)
ほんとに間違えてるって気付いた時は、
私も発狂しそうになったけど
店員さんも泣きそうなぐらいオロオロしてたし
強く非難できなかった~
手に入ってホッとしたよ♪
 
来年は140かなぁ…身長が伸びてれば…
もう福袋のサイズないよね~
身長伸びてるかなぁ~伸びてますように。。。

投稿: la mer | 2008年1月10日 (木曜日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9782130

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋Get☆:

« 遅くなりましたが… | トップページ | お年玉 »