« ゴミ箱探しの旅 | トップページ | アホ会@Bar a Vin DAIGAKU(東心斎橋) »

2008年1月18日 (金曜日)

サンドイッチカフェに偵察に行きたい!!

我が家の近所に『サンドイッチカフェ』なるものがOpen♪

すんごい気になる。。。

何もない我が地域の駅前に根付くのか??

早く偵察に行かなくちゃ☆

偵察にお付き合い頂けるメンバー募集中(笑)

 

 

« ゴミ箱探しの旅 | トップページ | アホ会@Bar a Vin DAIGAKU(東心斎橋) »

コメント

そのCAFEの前を通ったらすごいお客さん入ってたよ~。きっと美味しいんやろなっ!!
そのメンバーに立候補しますっ!!
パン好きの私としても是非一度は行っておきたいわ☆☆☆

投稿: ようこ | 2008年1月18日 (金曜日) 10時46分

まだ大阪にいたならウチも近所だっただろうから立候補してたわ!!残念。そんなオシャレなカフェができたなんて♪

投稿: AKANE | 2008年1月18日 (金曜日) 18時59分

行く行く~!!!私もずっと気になっててん^^
買い物帰りにいつも前通ってチェックしてるよ!
フードが結構いい値段なのでちょっとびっくり!!
ドリンクは普通やけど^^
もひとつ気になったのは開店祝いのお花が
ちちんぷいぷいからいっぱい来てるねん。
なんでやろ~???めっちゃ気になる~^^

投稿: しずか | 2008年1月18日 (金曜日) 22時43分

そろそろ行ったころかしら??
やっぱりオサレなお店いっぱいあるよ~
いいなぁ楽しそうでっ

ゴミ箱の方もどうかしら??
ここまできたら「妥協」って言葉はママの頭にないね!
運命の出会いできたら披露してネ。
遠すぎてお邪魔できないからさ(涙)

投稿: うりりん | 2008年1月22日 (火曜日) 14時13分

ドラえもーん、どこでもドア出して~! 私もla merと一緒にサンドイッチ食べに行くよーう!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

投稿: 眠りねずみ | 2008年1月22日 (火曜日) 18時53分

*ようこちゃん*
しばらくはお花もいっぱいで、お客さんもいっぱいだったね~。
ようこちゃん、パン好きだモンね。根付くといいね。
 
*AKANEちゃん*
そうだよぉ~。このあたりも少しずつ変化してるよ。

*しずかちゃん*
あはは。ちゃんとチェックしてたんだぁ~(笑)
私も「角さんからお花が来てる!!」って
チェックしたよん(笑)

*うりりん*
久しぶり~♪PC復活おめでとう☆
読み通りもう行ってきたよ(ぶぃっ)
ゴミ箱もGET☆☆☆

*眠りねずみさん*
どこでもドア欲しいよね~。真剣に。。。

投稿: la mer | 2008年1月22日 (火曜日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9916137

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチカフェに偵察に行きたい!!:

« ゴミ箱探しの旅 | トップページ | アホ会@Bar a Vin DAIGAKU(東心斎橋) »