« 今年も残りわずか… | トップページ | 福袋Get☆ »

2008年1月 1日 (火曜日)

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます♪

みなさま、よいお正月をお過ごしになったでしょうか?

我が家はどちらの実家も近所で、毎年帰省もなく

元日もバイトをしていたくらいなので

大したお正月気分ではなかったのですが、

それでも気分を新たに、楽しくお正月を過ごしました。

今年もよろしくお願いいたします☆

 

Pap_0183kiitos作のねずみ

 

kiitosが風邪ひとつ引かず、冬休みを乗り切れて

本当にホッとしています。ありがたや、ありがたや。。。

« 今年も残りわずか… | トップページ | 福袋Get☆ »

コメント

UP待ってました!

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします^^

お仕事大変だったね~お疲れ様。
一気に更新してくれて読み応え↑↑
どこから突っ込んでいいのか(笑)

kiitosくん作のネズミ上手よ~パチパチ♪

投稿: うりりん | 2008年1月 9日 (水曜日) 23時40分

*うりりん*
UPサボってました~(笑)
一回止まっちゃうと後回しになっちゃって…
まとめてドーンと更新したよ。
 
ねずみ年。パパが年男。
ママは大台突入。きゃ~~~~

投稿: la mer | 2008年1月10日 (木曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/9781739

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが…:

« 今年も残りわずか… | トップページ | 福袋Get☆ »