« ムーミン谷のみなさま | トップページ | ☆USJ☆ »

2008年2月 3日 (日曜日)

節分&オニ負傷

節分の豆まきしました。

Photo338

強そうなポーズをつけるkiitos鬼。

マメ食ってばかり。。。

 

Photo337

kiitosを威嚇するパパ鬼。

kiitosに全力で豆をぶつけられ …

 

  

 

 

負傷。

 

 

 

ピンポイントで開いている目の部分に豆が直撃。

Photo336 アイタタタ…

kiitosが至近距離から思いっきり投げた豆が

パパの目に直撃しました(笑)

涙が出てました。

 

家族揃って念をこめて「鬼はぁ~外ぉぉ~」って真剣にやりました。

今年はいい年になりますように。病気の鬼さんが出て行きますように。

我が家にいる鬼さん、どうぞどうぞお引取り下さい。。。

 

 

« ムーミン谷のみなさま | トップページ | ☆USJ☆ »

コメント

>家族揃って念をこめて「鬼はぁ~外ぉぉ~」って真剣にやりました。
その気持ちすっごくわかります。(>_<)

夢が発症してからどれほどゲンを担ぐように
なったでしょうか・・・(^^ゞ

鬼と一緒に病気も外~!!!

投稿: 海人 | 2008年2月 5日 (火曜日) 10時18分

うちもやったよ~~!!
力を込めて四方に投げました。
これでどこからも悪いヤツは入ってこないっ。
居座ってる悪いアイツも逃げてくさっ

パパ鬼、笑っちゃったのは私だけ?
災難かぶってくれたんだヨ!
あの小さな○に命中させたkiitosくん、いいかも^^

投稿: うりりん | 2008年2月 5日 (火曜日) 14時19分

HAYAは去年の節分ではまだ紙のお面のお父さんを
「鬼が来たっ」「ちょっとお父さんの会社の服に似てたけど・・」とか言ってるのんびりくん。
今年は種明かししといたわ。。
でもCOCOは紙のお面のお父さんにやっぱり怖がってた。
我が家の息子達って・・・。
ちなみにSORAは美味しそうにお面噛んでたよ!!

投稿: ようこ | 2008年2月 5日 (火曜日) 20時13分

*海人さん*
そうなんです~(笑)
やたらゲンを担ぐようになって、
いろいろ気にしちゃったりして。。。
そのくせ、昨日は「病気平癒」のお守りを
洗濯機でグルグルまわしてしまいました。
わ~ん、神様ごめんなさーい(汗)

投稿: la mer | 2008年2月 5日 (火曜日) 23時16分

*うりりん*
うりりん家もゲンを担ぐようになってる?
パパ鬼の負傷笑って~♪笑うよね~。
私も「イテテ…」ってなってる写真を撮りながら
その写真をブログに乗っけながら
笑いがこみ上げてきて。。。ニヤニヤ。
よくあの小さい穴に当たったもんだ。

投稿: la mer | 2008年2月 5日 (火曜日) 23時19分

*ようこちゃん*
HAYAちゃん、
サンタに引き続き鬼も信じてたのね♪かわいっ♪
うちは鬼は最初から信じてないなぁ…
COCOちゃんも分らないものなんだぁ。
パパが迫真の演技なんじゃない??

投稿: la mer | 2008年2月 5日 (火曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/10261038

この記事へのトラックバック一覧です: 節分&オニ負傷:

« ムーミン谷のみなさま | トップページ | ☆USJ☆ »