« やばいかも。。。 | トップページ | 参観日 »

2008年2月14日 (木曜日)

神戸に行ってきました

3連休の中日。パパはお仕事。

kiitosはおじいちゃん家で、ママは三宮に。

バイト先のお友達が三宮店のヘルプに3連休行ってたので、

様子を見に、2人で行ってきました。

三宮なんて何年ぶりだろう…

遡ることウン年前、北野の教会で結婚式をしました。

懐かしいなぁ~。。。

 

折りしも元町では『春節祭』だったようで、すごい人出。

久しぶりの三宮に迷子になりそうでキョロキョロ(汗)

とりあえずお昼を食べることにしました。

生田神社のすぐそばにある老舗の洋食屋さん『もん』へ。

有名店なので並んでいました。

どこに行っても混んでそうなので待つことに…

Photo

レトロな店内。神戸らしい感じです。

とんかつ定食を食べました。

1

そのあと、ちょっとぶらぶらして仕事の終わった友人と

お茶して帰りました。

Pap_0234

時間がすごく短かったので、神戸を満喫とは行きませんでした。

また、ゆっくり神戸も行きたいなぁ~

 

 

 

Pap_0232

« やばいかも。。。 | トップページ | 参観日 »

コメント

いいな〜!神戸って美味しいお店とかオシャレなお店がたくさんありそうだもん♪行ってみたいわ〜!!バイト仲間とお茶?楽しそう〜!!

投稿: AKANE | 2008年2月14日 (木曜日) 12時30分

このライオンちゃん、すごく可愛い!!
和む飲み物やな~。
神戸かー。ホント私もずっと行ってないよ。
素敵なお店とかたくさんありそう!!
行きたいけど今いってもきっと右も左も分からん状態やわ・・。

投稿: ようこ | 2008年2月15日 (金曜日) 06時37分

このcafeは歩いてて偶然みつけたんですよねぇ♪
どこも混んでたし、いい所ないかなぁって、風きついのになぜか海側方面に歩いてましたね^^;
おしゃれな街は色々発見出来て楽しいです。
ぜひ、今度は元町辺りを散策しましょうね。
(北野で式挙げたんやぁ、素敵!思わず顔がほころんだよ(*^-^*))

投稿: Oっち | 2008年2月15日 (金曜日) 10時29分

*AKANEちゃん*
AKANEちゃんがこっちにいる間に
もっとアチコチ行けばよかったね~(涙)
仕事に育児に…と忙しかったもんね。

投稿: la mer | 2008年2月15日 (金曜日) 22時40分

*ようこちゃん*
こんなラテ作れるようになりたいなぁ☆
神戸、いつかいっしょに行きたいね~。
美味しいもの食べて、お買い物して…
ついでに一泊して…って夢が広がりすぎ!?(笑)
いつになるやろなぁ~。。。

投稿: la mer | 2008年2月15日 (金曜日) 22時53分

*Oっち*
あったかくなったら元町とかも行きたいね~♪
中華街も行きたいし。
またイロイロ企画しようね☆

投稿: la mer | 2008年2月15日 (金曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/10496224

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行ってきました:

« やばいかも。。。 | トップページ | 参観日 »