« 神戸に行ってきました | トップページ | バンホーテンチョコレート »

2008年2月14日 (木曜日)

参観日

今日はkiitosの参観日でした。

すごぉぉぉぉ~い寒かった。。。

教室に入りきれなかったのと、kiitosの席が一番前なので

後ろからだと見えないので、廊下から見てたから

余計に寒かったのかなぁ~(泣)

風邪がちょっと悪化したような。。。

かなり途中で帰りたかったぐらいなんだけど

何とか最後まで耐えました。

 

肝心の授業は国語で「かさこじぞう」。

何人かずつ前に立って、暗記した部分を発表。

kiitosも自分の番までは、緊張したのかモジモジしてたけど

自分のところでは、大きな声でしっかり発表できました。

「しっかりしてきたなぁ~」と感動しました♡

その後の授業も、お隣の子と楽しそうにしていて

ママは安心しました。行って良かったかな♪

 

2年生もあと残り少しです。。。

 

 

« 神戸に行ってきました | トップページ | バンホーテンチョコレート »

コメント

国語の授業、いいなー

かさこじぞうって自分達もやらなかった?
スイミーとかも。

我が子の発表、本人以上に親ドキドキっ
成長を感じられて嬉しいね。

学校、楽しいのが一番だよ^^
元気マンマン出席おめでとう♪

そして、ママお大事にねっ

投稿: うりりん | 2008年2月16日 (土曜日) 00時44分

参観日お疲れさまでした~^^
本当寒かったよね。風邪大丈夫かな?

Kくん学校で楽しい様子が見れて良かったよね!
親が学校に行く機会ってなかなかないから
参観日とかで子供の笑顔見ると安心するよね!!

2年生もあと少しか~。
本当早いわ。。

投稿: しずか | 2008年2月17日 (日曜日) 01時58分

学校での様子を見れるとやっぱり安心するよね・・。
寒かったやろ~~???
風邪が悪化しないか心配だよ。
寝込んでないかな????

投稿: ようこ | 2008年2月17日 (日曜日) 17時03分

*うりりん*
ありがと♪参観日って楽しいね。
寒くて泣いてたけど。
「スイミー」はやらなかったなぁ。
そんなオシャレなお話をした記憶がない…
時代なのか??きゃあ。

投稿: la mer | 2008年2月18日 (月曜日) 17時11分

*しずかちゃん*
風邪は週末をはさんで、なんとか…って感じ。
家の中と学校での様子はかなり違っていて
学校での態度を覗き見るとなんか新鮮だね。
ちょっとカッコつけてる(笑)

投稿: la mer | 2008年2月18日 (月曜日) 17時14分

*ようこちゃん*
週末でなんとか落ち着いた気がする。
やっぱ風邪だったのかしら。
早くあったかくなったらいいな☆
来週はHちゃんが参観日だね。楽しみ♪

投稿: la mer | 2008年2月18日 (月曜日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/10530436

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 神戸に行ってきました | トップページ | バンホーテンチョコレート »