« ちくちくペチパンツ | トップページ | 焼きそばぁ~ん »

2008年3月22日 (土曜日)

HappyBirthday☆

入院している友人のお見舞いに行きました。

入院中にお誕生日を迎えてしまった彼女。

ちょっとでも楽しい気分で過ごしてもらいたいなぁ~と思って

パパとkiitosともう一人友人と、ホールのバースデーケーキを持って参上dash

Photo403_2 

本日のケーキは、関西で超有名店となった『ムッシュマキノ』で

ございます。     ムッシュマキノ

有名百貨店にも入ってるし、テレビチャンピョンにも出てましたね~

今日はお城のような建物の豊中の本店に行ってきました。

相変わらず、駐車場に入る車の列で渋滞が…sweat01

しかし店内はいつもほど混んでなくて、今回はkiitosの

「チョコがいい~sweat02」という声を無視して、ママの独断で決めました(笑)

 

 

 

入院病棟のデイルームで、いい大人たちが(kiitosもいたけど)

ホールのケーキにロウソクを立てて、小さな声で「ハッピバァスデェトゥ○○~♪」と

歌い、周りの人にはちょっぴりご迷惑をおかけしました(笑)

でも、友人の誕生日を祝うことが出来て、喜んでもらえて満足満足heart04

実は、友人とうちの旦那は同じ誕生日coldsweats02

パパの誕生日は思いっきりスルーしてたけど、まぁついでに

ケーキが食べられたからヨシっとしようっとbleah

ケーキもホールを食べきり、合間にカツサンドも食べておなかいっぱいdelicious

 

友人も手術が数回あってまだまだ大変な様子でしたが、

少しずつでも前進していると信じて、彼女の頑張りを出来るだけ

応援したいと思っています。本当に弱音を吐かずに頑張っています。

私たちに出来ることは、本当にちっぽけな事しかないかもしれないけど

辛くてしんどい思いをした分、いい事がいっぱい待っているように

祈っています。。。

 

 

 

« ちくちくペチパンツ | トップページ | 焼きそばぁ~ん »

コメント

la merの気持ちがギュッとこもった、豪華ケーキ、きっと点滴の2~3本より元気のもとになるよhappy02
入院中のお友達、うれしかったろうなdelicious

投稿: 眠りねずみ | 2008年3月25日 (火曜日) 09時05分

お友達もパパさんもお誕生日おめでと~birthday

病棟で盛大にお祝いしてもらって嬉しかっただろうなぁconfident

今回はアーモンドづくめ?毎度ながら美味しそうよheart

投稿: うりりん | 2008年3月25日 (火曜日) 11時45分

*眠りねずみさん*
本当に早く元気になったらいいなぁ~と思います。
喜んでもらえてたらいいなnote

*うりりん*
パパまでありがとう(笑)
うちではかなりスルーされてたから伝えとくわbleah
中にもクリがゴロゴロ入ってて美味でございましたkissmark

投稿: la mer | 2008年3月27日 (木曜日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/11758031

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirthday☆:

« ちくちくペチパンツ | トップページ | 焼きそばぁ~ん »