« 定期受診&歯学部(小児歯科の検診) | トップページ | ちくちくキャミソールワンピース »

2008年3月29日 (土曜日)

あ゛あ゛ぁ~発熱

kiitos発熱sadsweat01 原因不明。。。

朝起きてから「寒い、寒いsnow」と連発し、「眠い…sleepy」とも言うので

とりあえずお薬を飲むために、バナナbananaを半分食べさせて

熱を計ったら38.5℃impact

 

 

 

プレ減量は今朝からスタートなので関係ないし、

抜歯の影響かなぁ~??4日後って遅いような気が…

昨日、受診したばかりなのにこのタイミングってdowndown

もう少し様子を見るべきか、電話しようか迷うなぁ…

抜歯のあと、発熱に備えてお仕事を今週いっぱい休んでいて

明日の日曜日からママも仕事が入っています。パパもお仕事。

パパの実家に見てもらう予定です。

念のため休んでる間は元気で、休みが終わるタイミングを

待ってたかのように発熱crying 世の中こんなもんなのかsweat02

 

今はグッスリ寝ていますsleepy

起きたらケロッと熱が下がっていますように。。。無理かな??

 

 

« 定期受診&歯学部(小児歯科の検診) | トップページ | ちくちくキャミソールワンピース »

コメント

kiitos君熱出たのか~despair
ん~心配だねsweat02
プレ減量が関係なくて、抜歯も関係ないようなら
ただの疲れとかならいいんだけど。。。

とにかくお昼寝の後、ケロッとさがっていますようにsign03

投稿: yukiyuki | 2008年3月29日 (土曜日) 17時14分

熱。。。

一番、ドキッとします。(>_<)

kiitos君、何事もないように祈っています。

投稿: 海人 | 2008年3月29日 (土曜日) 19時15分

熱、その後はどーお?
明日にはすっきり元気で
おばーちゃんとこで遊たらいいなぁ

投稿: みーちゃん | 2008年3月29日 (土曜日) 20時11分

ウチの次女は、3~4歳の時は定期のJIA受診の後に必ずと言っていいくらい熱出してましたimpact 風邪とかインフルエンザとか、とにかく感染症をもらってきてねぇbearing 「大学病院に行きさえしなきゃこの熱ないはず。でも定期の受診をしないわけにはいかないしdespair」と悲しく思ったものです。大きくなってからは「受診のたびに熱」ってことはなくなったし、日常生活でも風邪ひきにくくなったけど。
kiitosくんも大きいけど、抜歯の後だし、ゴハンも入ってないし、感染症モノをもらいやすい状況なのかなぁ???
仕事は仕事で行かなきゃいけないし、気になりますねthink
とりあえず、関節症状が出ませんようにsad

投稿: 眠りねずみ | 2008年3月29日 (土曜日) 21時11分

*yukiyukiちゃん*
心配してくれてありがとうheart04
今日は熱が出てないので、このまま
そぉぉぉぉ~っと普通に戻って欲しいところですcoldsweats01
とりあえず抜糸も済んだし回復しますようにnote

投稿: la mer | 2008年3月31日 (月曜日) 17時06分

*海人さん*
ご心配頂いて、ありがとうございますheart04
とりあえず今日は平熱なので、ドキドキしながら
様子見てますsweat01

ホント発熱は、心臓がきゅゅゅぅぅぅぅ~impactって
寿命が縮みますねsweat01

投稿: la mer | 2008年3月31日 (月曜日) 17時08分

*みーちゃん*
ありがとう~note
念のため休み取ってついてた間は全然元気で、
仕事いれた途端に熱が出るって。。。sweat01

投稿: la mer | 2008年3月31日 (月曜日) 17時10分

*眠りねずみさん*
本当に病気を治すために通っている
病院の待合室が一番危険な気がする…sweat01
仕方ないんですけどねsweat02
次女ちゃんもkiitosより小さいし大変ですよねcoldsweats02
今日から平熱なんで、このまま何事もないことを祈りつつ
様子を見たいと思います。
風邪症状もないし、抜歯や受診の疲れで
体調が不安定になったのかも知れないですねflair

投稿: la mer | 2008年3月31日 (月曜日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/11930438

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛あ゛ぁ~発熱:

« 定期受診&歯学部(小児歯科の検診) | トップページ | ちくちくキャミソールワンピース »