« おはようございます | トップページ | けしごむハンコ☆ »

2008年3月31日 (月曜日)

抜糸終了♪

8時半に滑り込み soon 9時に呼ばれ soon 9時半に終了flair

超スピード受診でした。朝バタバタした甲斐があったわ~note

 

めちゃくちゃ慎重派のkiitosなので、

2日ほどで取れると言われていた傷の保護パックが、

昨日の食事中一部が取れただけで

今日の抜糸まで残ってた事に先生苦笑coldsweats01

 

今回はママも「外に出て」と言われなかったので、

出るタイミングを逃して横で付き添ってました。

見てるママの方が口の中が流血してるのを見ては

「う゛ぅぅぅぅ~痛そうぅぅぅ~」とヒヤヒヤsweat02

時々「んぎゃっimpact」とか「いだぃっsweat01」と言いながらも

抜糸は「あっdash」という間に終了しました。

 

先生から「まだ傷が思ったより軟らかいので、硬いものは食べないように」と

注意がありました。傷の治りが遅いのはやっぱりプレの影響だろうなぁdash

次回は3週間後の4/25です。これでOKが出れば、口腔外科終了happy02

病院通いが1つ減りま~すnote

« おはようございます | トップページ | けしごむハンコ☆ »

コメント

熱も下がって、抜糸も済んで、kiitosくん、ハードルを一つづつクリアーnotes
「傷が思ったより軟らかいので」ってこわーいbearing このまま何事もなくふさがりますようにcoldsweats02
kiitosくん、試練続きの中、がんばっててえらいぞ!good

投稿: 眠りねずみ | 2008年3月31日 (月曜日) 17時00分

熱下がってほんまよかったね。抜糸も終わって、あとは楽しく桜の季節を家族で楽しんで下さいね。

投稿: さとりさ | 2008年4月 1日 (火曜日) 00時34分

抜糸が無事終わってよかったですね~♪(^^)/

完全回復まであと少し・・・

kiitos君、ちばりよ~!

投稿: 海人 | 2008年4月 1日 (火曜日) 12時16分

抜糸無事終わって良かったねscissors
kiitosくんいっぱい痛くて辛い思いしたけど本当によくがんばったよねshine
早く傷が治っておいしいものいっぱい食べさせてあげたいよねconfident
熱はもう大丈夫かな?
kiitosくん残して仕事に行くのも辛かったと思うんだweep
お義母さんに助けてもらえて本当に良かったねheart

今日からすみれ元気に行ってますように・・clover

投稿: しずか | 2008年4月 1日 (火曜日) 13時44分

抜歯って結構痛いんだよねsweat02
保護パック維持も抜歯もよく頑張ったsign01

私、傷口とか採血とかついつい目をそらしちゃっていつも先生に指摘されるんだ。
頑張ってるのは本人だからちゃんとみてあげてって。
流血現場にいれたla merも頑張ったsign01
おつかれさまぁconfident

完全復活祭ももう少しだねshine

投稿: うりりん | 2008年4月 2日 (水曜日) 00時14分

*眠りねずみさん*
「傷が思ったより軟らかい」ってコワイでしょ~(笑)
私も「硬いもの怖くて食べられないよ~」って思った。
今は、歯ブラシも私がやってるんだけど
もう「どこまでしていいのよぉ~sweat01」って
おっかなびっくりです。。。
でも、1ステップ前進だよねgood

投稿: la mer | 2008年4月 2日 (水曜日) 21時01分

*さとりさちゃん*
ありがとうheart04
バタバタしてるうちに、もうすぐ春休みも終わりsweat01
もっと暖かくなったら、楽しいこといっぱいあるかなshine

投稿: la mer | 2008年4月 2日 (水曜日) 21時04分

*海人さん*
ありがとうございますnote
とにかく目の前のハードルを一つずつ片付けてますcoldsweats01
完全復活まで頑張りますぅ~wink

投稿: la mer | 2008年4月 2日 (水曜日) 21時07分

*しずかちゃん*
ありがとう~heart02
何かあるときに限って熱がでるんだわsweat01
学童もいきなり欠席だもんねbearing
でも今日から元気に行けたし、熱も落ち着いたし(たぶん)
私も何とか仕事にアナを開けずに済んだし、
抜歯のドキドキからも開放されるし、
きっとHappyな方向に向かってるはずだよね~shineshine

投稿: la mer | 2008年4月 2日 (水曜日) 21時16分

*うりりん*
抜糸ってキュッって引っ張るのが痛そうだったsweat01
ほんと本人はすごく頑張ってたのに
母は「うっsweat02」って痛そうな顔しちゃって
ダメだわ~反省してますdespair
流血中に、先生は電話に出て2回もいなくなっちゃうんだもんcrying
何も出来なくてオロオロしちゃったぜwobbly
完全復活祭を企画しなきゃflair

投稿: la mer | 2008年4月 2日 (水曜日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/12006494

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸終了♪:

« おはようございます | トップページ | けしごむハンコ☆ »