« 初体験 | トップページ | 定期受診&眼科受診 »

2008年3月 4日 (火曜日)

春はお別れの季節です。。。

またまたインド料理です。

阪急茨木『マジャマサラ』。

フリーペーパーにも何回も掲載されていて、

本日のランチもかなり賑わっていて忙しそうでした。

並んで待っている人までいましたョ pig

Pap_0262

 

 

 

バイト先の職場で人事異動がありました。

正社員が4人いるんですが、ナントそのうち3人が異動 bearing

2年以上一緒に働いた店長も変わるんですっimpact

 

実はこの店長、少々気難しい面もあり、気も短いし、

なかなかイロイロ大変な事もいっぱいありましたsweat01

…が、本当はかなり優しいと思います。

kiitosの病気で仕事を休んだり、一旦辞めざるを得なくなった時

とってもよくして頂きました。本当に感謝でしたっnote

結構怒られましたが、教えてもらったこともたくさんありますgood

kiitosの発病から経緯を知ってくれているので心強かったのですが、

店長が変わるとなると、正直不安です~sad

だけど新しい環境でも頑張って、今まで以上に

お仕事が楽しくなるよう自分がやらないとねっwink

他の2人も、一緒に働いてまだ日が浅いのに、

あっという間に異動になってしまって、ちょうどお互いにいい感じに

分ってきたのになぁ~って残念sweat02

でも、短い期間でも一緒に働いたのはきっと何かの縁なので

違う職場でも頑張って欲しいです。陰ながら応援したいですheart02

 

春はお別れの季節ですね~cherryblossomちょっぴり淋しいなぁ~weep

 

 

« 初体験 | トップページ | 定期受診&眼科受診 »

コメント

おーいーしーそーうーcatface
la merさんの職場の人間関係も激変するわけですね。そりゃ淋しいですよねぇdespair
新しい出会い、いい人たちだといいですねheart01

投稿: 眠りねずみ | 2008年3月 4日 (火曜日) 17時30分

こんにちは~♪(^^)/

ペヤングのコメント入れるタイミングを失って
次の更新を待っていました。(^^ゞ

インド料理いいな~。

ナンとカレー、合いますよね~。

新しい環境だけは、その時にならないとわからないから
なにかと不安ですよね。。。

夢も4月から幼稚園ですが、病気の事など説明して
理解して頂くまで大変だなぁ~って思います。

よいご縁がありますように・・・

投稿: 海人 | 2008年3月 4日 (火曜日) 19時15分

ホント春は出会いとお別れの季節だね~。
今日は幼稚園の茶話会に行ってきました。
「ともこ先生」「みな先生」が退職だってweep
二人ともHAYAの担任をしてもらって私の大好きな
先生だったのに・・・。さみしいよ~crying

投稿: ようこ | 2008年3月 4日 (火曜日) 20時40分

la mer分野の食べログhappy01
毎度オサレなお店でお供したいですぅ~up
ナンカレー食べたくなっちゃった!


お別れ。3人も一気になんて寂しいすぎるっ
kiitos家の実情を知ってる店長さん、きっと次店長さんにも引継ぎしてくれるはずconfident

今まで築きあげてきた信頼関係、場所は違っても繋がったままだよshine
今は寂しいけど・・・これから新しい出会いもあるものね。

ママ、お仕事頑張れ~notes

投稿: うりりん | 2008年3月 5日 (水曜日) 09時00分

とうとう異動になったのね〜。いつか遊びに行った時に知ってる人がいないのは淋しいなぁ…。新しく来る人もいい人だといいね!!それにしても茨木って実は美味しい店がたくさんあったのね♪いつか遊びに行った時に連れてってね〜!

投稿: AKANE | 2008年3月 5日 (水曜日) 11時39分

*眠りねずみさん*
そうですねnote淋しがってばかりより
新しい出会いを楽しみにしよっとheart02
せっかくの春ですもんねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: la mer | 2008年3月 7日 (金曜日) 22時10分

*海人さん*
ネットでいろいろな地域の方とお知り合いになって
『ご当地もの』に興味津々ですshine
自分では普通だったり、逆に珍しいと思っても
違ったり。。。(さんぴん茶みたいにnote

新しい環境は不安でもあり、楽しみでもあり。。。
でもどうせなるようにしかならないんで、
楽しみにしようと思いましたっheart04
夢ちゃんも春から幼稚園なんですねnote
いろいろ心配だと思いますけど、今までのように
きっと夢ちゃんや海人さんの周囲には
優しくて理解のある人たちの輪が広がりますよ~shineshine
楽しみですねっlovely

投稿: la mer | 2008年3月 7日 (金曜日) 22時17分

*ようこちゃん*
「ともこ先生」「みな先生」退職なんだsign02
寿なの??ring
HAYAちゃんの担任の先生ばっかだね。
どんどん知ってる先生がいなくなって淋しいなぁ~sweat02

投稿: la mer | 2008年3月 7日 (金曜日) 22時21分

*うりりん*
個人的なことまで引継ぎがあるかどうかは不明だけど、
きっと新しくやって来る上司もいい人に違いないと信じようgood
主婦でも母親でもある私は、やれる範囲でしか働けないものwink
その中で一生懸命頑張るのみですなgood

投稿: la mer | 2008年3月 7日 (金曜日) 22時52分

*AKANEちゃん*
もうほとんどメンバー変わってるよぉ。。。crying
そりゃ3年以上もたてば変わるよねsweat01
でもでも、みんな近くの店舗で頑張ってるそうなんで
なんだかんだ話は聞いたりとかして、
知ってる人が増えていくのも楽しいもんです。
AKANEちゃんが遊びに来た時は、ディストリクトのお店を
巡れば、かなりの人数会えるんじゃない??

投稿: la mer | 2008年3月 7日 (金曜日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/10940701

この記事へのトラックバック一覧です: 春はお別れの季節です。。。:

« 初体験 | トップページ | 定期受診&眼科受診 »