« 食べれない。。。 | トップページ | 定期受診&歯学部(小児歯科の検診) »

2008年3月26日 (水曜日)

お友達と遊びました♪

今日はお昼から、お友達のうちに親子でお呼ばれhappy01

昨日からろくなものが食べれないkiitosさんdowndown

ズキズキした痛みはなく、食事時間以外は元気なものの、

やはりどことなくブルーsweat02

3食連続のお粥さんを食べてからお邪魔しました。

 

もしもテンションが上がらなくて、他の子の邪魔になるようだったら

早めに連れて帰ろうかな。。。なんて思っていたのですが

そんな心配もどこへやらdash とっても楽しく遊べました。

やっぱり家に母と2人でいると、どうしても口の中が気になるみたいだったけど

お友達と遊んでいる間は忘れられていたようnote 良かったぁ~happy02

お友達たちも気を遣ってくれて、最初は家の中でおとなしく遊んで

外に出て遊ぶ時もいつもは「ドッジsign03ドッジsign03」って感じなのに

「ドッジは当たったら危ないから」と鬼ごっこにしてくれたり。

 

おかげで私はゆっくりとおいしいコーヒーを頂き、

ソーイングの本を見て、ママ同士でいっぱい喋ることが出来ました。

私自身も昨日の抜歯から、ドキドキしたり心配したりと

なんか肩に力が入ってたし、どうしてもそのことや食事のことばかり

考えてしまうので、とっても息抜きになってほぉぉぉ~っとしました。

heartありがとうheart

 

 

お友達のお家で『ドルチェグスト』というネスカフェの商品で、

お家でエスプッレソやラテが手軽に飲めるという機械の

コーヒーをご馳走になりましたcafe

Vis_introduction_home

簡単な操作でコーヒーとミルクの層が美しいラッテ マキアートや

豊かなコクと香りのエスプレッソを誰でも作れる夢のようなシステム。

しかもカプセル式だからお掃除もとっても簡単ラクラク。

まるで街のカフェのバリスタがいれるような美味しいカフェがご家庭で、

簡単で手軽に楽しめるのです。(ネスカフェHPより抜粋)

ネスカフェ ドルチェグスト

 

ホントに美味しいlovely そして超簡単そうnote

あぁ~どうしようぅぅ~ちょっと欲しくなってきた…sweat01

しかし、我が家はどちらかと言うと紅茶派flair

使いこなすのか… 

 

 

 

« 食べれない。。。 | トップページ | 定期受診&歯学部(小児歯科の検診) »

コメント

前記事の過剰歯の抜歯の説明と写真を見て青ざめたよsweat02 kiitosくん、こりゃ辛いわ・・・crying 一時でもお友達と遊んで歯の痛みから注意がそれてよかったね。
お友達の配慮にオバちゃん、涙だわweep いいお友達だねheart 
そしてla mer、贅沢コーヒー、美味しそうlovely la merもリラックスできて何よりです。記事読んで、la merの肩こりがほぐれていく様子が見えるような気がしたわwink

投稿: 眠りねずみ | 2008年3月27日 (木曜日) 16時58分

いつまでも仲良く遊べる子供たちhappy01
こちらこそ嬉しくて感謝してるよっnote
たまにしか会えないからこそのテンションの高さもいいねっgood
ドルチェグストcafe買っちゃえ~。
手軽に美味しいおもてなしlovely気に入ってるよ!!

投稿: ようこ | 2008年3月27日 (木曜日) 20時44分

昨日はとっても楽しかったねhappy01
Kくん抜歯の後で心配だったけどみんなと元気に遊べて
本当に良かったよheart04
ママの笑顔も見れてホッheartとしたよんwink
また春休み遊べるの楽しみにしてるねcherryblossom
そしてすみれもねheart02

投稿: しずか | 2008年3月27日 (木曜日) 21時00分

その後、kiitosくんの歯のご機嫌はいかがかしら?
日に日に回復してるよね?←願い

kiitosくんもla merも楽しい時間が過ごせたみたいで
よかったねhappy01
二人で冬眠してるとおクチの事が気になってきになってしょうがないのすっごーくよくわかるdash
こんなに楽しいなら毎日遊んじゃえgood
その時は『ドルチェグスト』自賛してもらってね^^

私もほしくなってきたーcatface

投稿: うりりん | 2008年3月27日 (木曜日) 22時35分

いつもの事ながら、めっちゃ楽しかったな~happy01notes
子供達も仲いいし、とっても嬉しいよねnote
私もみんなと会うとリフレッシュ出来て嬉しいよんheart04

しかし『ドルチェグスト』のコーヒーめっちゃウマやったな~lovely
またご馳走になりに行かなきゃsmilecafe

ではでは、また遊んでね~winknote

投稿: yukiyuki | 2008年3月28日 (金曜日) 18時24分

*眠りねずみさん*
グロテスクな日記で、青ざめさせちゃってごめんなさいshock
読んでくれてありがとうheart04
kiitosのお友達、みんな優しくていい子ですlovely
今回も「あ~」って口の中見せて「大丈夫?」とか聞いてもらったり。
小さい頃からのお友達だけど、だんだんと年齢が上がってきて
大人が口出ししなくても、子供同士でちゃんとイロイロ考えてる
ところが微笑ましいheart02
私の肩こりほぐれてるの見えちゃいましたねflair

投稿: la mer | 2008年3月29日 (土曜日) 20時05分

*ようこちゃん*
いつもいつもありがとうnotes
今回もみんないい子だなぁ~ってシミジミ思ったわnote
テンション高くてもほとんどケンカもしないし、
あのメンバーだと安心してほっとけるわ~happy01
ドルチェグスト、ほんっっと美味しかったshineshine
またお邪魔させてね~bleah

投稿: la mer | 2008年3月29日 (土曜日) 20時09分

*しずかちゃん*
いつもみんなに私の話ばっかり聞いてもらって、
ストレス発散させてもらってますkissmark
本当にありがとうnote
あのメンバーだと誰かが久しぶりでも
スッと馴染めて仲良く遊べるねhappy01
それが親としては嬉しくて安心heart
また遊ぼうねnote

投稿: la mer | 2008年3月29日 (土曜日) 20時13分

*うりりん*
kiitosの歯は大丈夫だと思うgood
初日はくしゃみdashでも「ひぃ~impact」って
叫んでたけど、今は食べる時以外は平気みたいrock
『ドルチェグスト』すっごいカッコ良くて
物欲がウズウズ。。。sweat01
うりりん、コーヒー派だったらすごく気に入ると思うよflair
そして、あのルクのカップで飲めば完璧shineshine

投稿: la mer | 2008年3月29日 (土曜日) 20時19分

*yukiyukiちゃん*
ほんといつもの事ながら楽しかった~note
子供達も安心してほっとけるしbleah
みんなのおかげでしんどい事があっても
ストレス発散させてもらってま~すhappy02
いつもありがとうheart02

投稿: la mer | 2008年3月29日 (土曜日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/11839587

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と遊びました♪:

« 食べれない。。。 | トップページ | 定期受診&歯学部(小児歯科の検診) »