« ちくちくキャミソールワンピース | トップページ | 抜糸終了♪ »

2008年3月31日 (月曜日)

おはようございます

kiitos、2日ぶりに平熱の朝です。

土曜日 38.6 日曜日 38.0 MAXで高熱ではなかったものの、

午前中は熱があり、朝食から昼食の間は寝て、汗びっしょりかいて

午後から熱が下がるというパターンでした。風邪症状はなく、

抜歯部分も腫れたり、化膿している様子もなかったので

すごくイヤなパターンで「続くようなら再燃か…」などと考えたのですが

とりあえず本日は36.7。このまま平熱が続くよう祈るのみです。

 

 

昨日は、お義母さんにうちに来てもらって仕事に行きました。

9時から14時の5時間ですが、気が気ではなく…sweat01

私の仕事が終わった時に電話が入り、

パパの方が仕事が早く終わって、すでに帰っていたので

食料品の買出しをして帰りました。

 

お世話になったお義母さんと迎えに来たお義父さんに

うちで夕食を食べてもらう事にしました。

お義母さんのリクエストで『ホットプレートパエリア』にしました。

Photo408

「普段は年寄り2人で、家でこんな料理しないから…」と

喜んでもらえたようで良かったです。

 

今日は8時半から抜糸です。kiitosはもうひと頑張りだっgood

行って来まぁ~すsun

« ちくちくキャミソールワンピース | トップページ | 抜糸終了♪ »

コメント

kiitosくんお熱下がってよかった。

抜糸がんばれ。かいまま!終わったらご褒美いっぱいねo(^-^)o

投稿: うりりん@携帯 | 2008年3月31日 (月曜日) 08時11分

*うりりん*
抜糸も無事終了shineキズの治りが悪いらしいけど
それも時間が経てば解決されるはずだよねgood

熱は今日は下がっていますflair
このままぶり返さないように慎重に慎重に。。。
何の熱かは分らないけど、まっいいか(笑)

わざわざ携帯からのコメント感激☆ありがとう♪

投稿: la mer | 2008年3月31日 (月曜日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/11999657

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« ちくちくキャミソールワンピース | トップページ | 抜糸終了♪ »